ラーメン二郎 PC店 情報 / ラーメン二郎 小岩店 / ルール・定休日・店舗・メニュー

ラーメン二郎PC店


ramen-jiro-koiwa15

ラーメン二郎 小岩店

住所: 東京都江戸川区西小岩3-31-13
定休日: 土曜日 / 日曜日 / 祝日
営業時間: 10:30~15:00

小ラーメン 750円
大ラーメン 850円
少なめ 700円
半分 650円
豚増し券 +150円
脂っKOIEA 50円
つけ麺 +100円
缶ウーロン 100円

店員は、メガネさん(店主)と助手。
一味唐辛子、粗挽き黒胡椒、白胡椒、魚粉、麻辣。
レンゲ無。ティッシュ有。名刺無。
BGMは、小音量のAM。
トッピングは、いつもと同じ。


ramen-jiro-koiwa6
小ラーメン豚増し / ニンニクアブラ / 煮玉子

いやあ、何度食べても小岩店の麺は素晴らしい。小岩店の麺は非常にクニュとしたプリプリ麺で、ユルめの麺が好きな人にとって最高の感動を堪能できる。よって、硬めが好きな人からは不評なケースもあるが、概ね、小岩店の麺はジロリアンに好評のようだ。

小岩店のスープは「非乳化」と「乳化」が時間帯によってハッキリ変化する。小岩店のクニュとしたプリプリ麺は、そのどちらでも最高の旨味を生む。

非乳化の場合、スープとチャーシューの醤油テイストが「ガツン!」としっかり浸透し、ズズッと麺をすするたびに強めのグルタミン酸が味覚神経を魅了する。

ラーメン二郎PC店「麺は、二郎にしては細めのストレート麺。麺の硬目、柔らか目は出来ない。ぶたは、小ぶりだがしっかりとした二郎の豚。豚増し券は1枚まで。スープは、やさしいがしっかりと出汁のでているもの。ヤサイは、モヤシ8:キャベツ2といったところ。ミネラルタップリのモヤシが美味い。ニンニクは、からめの生ニンニクがタップリ盛られる」


※この「ラーメン二郎 PC店情報」は、Yahoo!ジオシティーズ「ラーメン二郎 PC店」の閉店に伴い、その魂を引き継ぐ形でラーメン二郎PC店の「このHPはリンク、写真、スタイル等、全てフリーです」に従い作成してます。画像や情報の更新は複数人の有志やラーメン二郎全店制覇を行っている「どん二郎」開発者・ミスタークドウ氏からの情報提供により随時行います。

※このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません(ラーメン二郎PC店 引用)

ラーメン二郎PC店 情報トップページ: ラーメン二郎 PC店情報

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧