ラーメン二郎 PC店 情報 / ラーメン二郎 松戸駅前店 / ルール・定休日・店舗・メニュー

ラーメン二郎PC店


ramen-jiro-matsudo-ekimae1

ラーメン二郎 松戸駅前店

住所: 千葉県松戸市本町17-21
定休日: 月曜日
営業時間: 11:00~14:00 18:00~21:00
土日時間: 土11:00~14:00 17:30~20:30 / 日11:00~14:00 17:00~20:00

小ラーメン 750円
小豚ラーメン 850円

店員は、三代目の二郎の魂を継いだ兄弟である店主と助手。
ちなみに初代は赤羽店(閉店)店主、二代目は現新潟店店主である。
ブラックペッパー(ギャバン)、ホワイトペッパー(ギャバン)、唐辛子。
特別な香辛料が給水機の上にあるときもある。
レンゲ無。エコ箸と割り箸。ティッシュ有。名刺無。
BGMは、J-WAVE。
トッピングは、ニンニク、ヤサイ、アブラ、カラメ。どっさりと盛られる。
なおここでは「増し」ではなく「多め」とコールすること(無しとの聞き間違いを防ぐため)


ramen-jiro-matsudo-ekimae7
小ラーメン / ニンニクアブラ多め

野菜をおおめにしなくても多め。シンナリ系とシャキシャキ系の野菜が混在しているのが素晴らしい。同じ食材でも、ダブルで仕上がりで美味しさも増す。意図してやっているのかどうか不明だが、これがブレやムラなのだとしても、それは松戸駅前店の素晴らしい特徴といっていいだろう。

脂はガッツリと塊で投入。プルプルしているように見えるが、実際に箸でつまむと、プルプル以上にトロットロで、食べれば広がる甘さと旨味のストーム。

ラーメン二郎PC店「麺は、直系二郎のプリプリモチモチした食感の麺。カタメはできない。量は多目。ぶたは、肉の旨味が残っていてでかくて厚切りで美味い。バラが入っているときもある。スープは、ド乳化。出汁もしっかり出ていて非常に美味しい。ヤサイは、モヤシ8:キャベツ2の割合。茹で具合はシャキ。客の野菜摂取不足に考慮して多目の盛りになっている。ニンニクは、中粒でガッツリとくる。松戸に引っ越したいくらい美味い」


※この「ラーメン二郎 PC店情報」は、Yahoo!ジオシティーズ「ラーメン二郎 PC店」の閉店に伴い、その魂を引き継ぐ形でラーメン二郎PC店の「このHPはリンク、写真、スタイル等、全てフリーです」に従い作成してます。画像や情報の更新は複数人の有志やラーメン二郎全店制覇を行っている「どん二郎」開発者・ミスタークドウ氏からの情報提供により随時行います。

※このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません(ラーメン二郎PC店 引用)

ラーメン二郎PC店 情報トップページ: ラーメン二郎 PC店情報

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧