ラーメン二郎 PC店 情報 / ラーメン二郎 環七一之江店 / ルール・定休日・店舗・メニュー

ラーメン二郎PC店


ramen-jiro-ichinoe9

ラーメン二郎 環七一之江店

住所: 東京都江戸川区一之江8-3-4
定休日: 水曜日
営業時間: 11:00~14:00 17:30~20:30 / 土日祝10:00~14:00

ぶた2枚入り小ラーメン 650円
ぶた5枚入り小ラーメン 750円
ぶたダブル小ラーメン 850円
ぶた2枚入り大ラーメン 750円
ぶた5枚入り大ラーメン 850円
ぶたダブル大ラーメン 950円
汁なしラーメン 650円
汁なし大ラーメン 750円
豚増し 100円
豚ダブル 200円
味付玉子 100円
生たまご 50円

店員は、任侠映画の主人公のような店主と助手。
白コショウ(ギャバン)、黒コショウ(ギャバン)、トウガラシ。
レンゲ有。ティッシュ無。名刺無。
BGMは、FM小岩。
トッピングは、ニンニク,ヤサイ,カラメ,アブラ。
アブラはプリプリ。ヤサイはあまり増えない。
汁なしのみ魚粉のトッピングが可能。


ramen-jiro-ichinoe6
ぶたダブル小ラーメン

うまい、うますぎる! 何がうますぎるって、味付玉子がとにかくうまい! この味付玉子を食べるためだけに環七一之江店に行ってもよいくらいである。極めて微弱、そして極めて強いコク、そして食べた瞬間から始まるホクホクとした食感の多重奏。半分食べて、スープに浸してまたた食べる。1個では足りないくらい食欲を増幅させる、まさにラーメン二郎の元気玉。

そして最高なのが、シート型の脂である。ペラペラで、箸でつまむと簡単に崩壊してしまうため、麺にからめて一緒に食べる。クニュとした麺は半分溶解しているようなもので、脂とスープと織り成す麺の旨味が広がる。幸せとは、こういうことを言うのか。いつまでも満腹にならず、永遠に脂をからめた麺をすすっていたい衝動に駆られる。

ラーメン二郎PC店「 麺は、やや細めのストレート麺で、茹で具合はやや柔らかめ。量は少なめ。ぶたは、小ぶりだが肉の食感が楽しめるもの。ハズレはパサ。スープは、優しく乳化したもの。ヤサイは、モヤシ8:キャベツ2の割合でシャキ。ニンニクは、中粒に刻んだ生ニンニク」

ラーメン二郎PC店「汁なしラーメン ニンニク魚粉 生たまご。二郎専用しょうゆと二郎の旨味が詰まった油。これらと麺をゴチャマゼにして食らう。汁なしのみ魚粉のトッピングが可能。生たまごを溶いて付けながら食べても美味い。ぶた増し(現金で+100円)、ダブル(現金で+200円)も可能」


※この「ラーメン二郎 PC店情報」は、Yahoo!ジオシティーズ「ラーメン二郎 PC店」の閉店に伴い、その魂を引き継ぐ形でラーメン二郎PC店の「このHPはリンク、写真、スタイル等、全てフリーです」に従い作成してます。画像や情報の更新は複数人の有志やラーメン二郎全店制覇を行っている「どん二郎」開発者・ミスタークドウ氏からの情報提供により随時行います。

※このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません(ラーメン二郎PC店 引用)

ラーメン二郎PC店 情報トップページ: ラーメン二郎 PC店情報

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧