ラーメン二郎 PC店 情報 / ラーメン二郎 京都店 / ルール・定休日・店舗・メニュー

ラーメン二郎PC店


ramen-jiro-kyoto13

ラーメン二郎 京都店

住所: 京都府京都市左京区一乗寺里ノ前町4
定休日: 水曜日 / 祝日の翌日
営業時間: 11:00~14:00 17:30~21:30 日祝11:00~14:00 17:00~21:00

ラーメン 750円
大ラーメン 830円
控えめ 730円
ラーメン半分 680円
豚増し +150円
生たまご 60円
九条ねぎ 100円
辛味 50円
たまねぎキムチ 100円

店員は、神保町出身の店主と助手数名。
トウガラシ。コショウ。しょうゆダレ。
レンゲ有、エコ箸、ティッシュ有、名刺無。
BGMは、AMラジオ。
トッピングは、二郎標準。


ramen-jiro-kyoto7
ラーメン / ニンニクアブラ / 豚増し

しっかり美味しい。だがスープがあまりにも濃くて驚いた。しかしながら、ラーメン二郎の多様性のひとつとしてはアリ。けっして間違いではないし、ご当地ラーメン二郎の味として「京都のは濃くてウマイんだよな」とファンに言われるようになれば、それは正解の味となる。

「ラーメン二郎 京都店」のある一乗寺駅周辺には、無数に人気のラーメン屋がある。そのなかでラーメン二郎というブランドと「濃さ」で闘ったとき、最後まで生きのこれるかどうか。この先生きのこることができるのか。伝統を引き継ぎ、進化し続けるラーメン二郎の行く先。今から楽しみでならない。

ラーメン二郎PC店「麺は、平ストレートでやちこい小麦が詰まった二郎の太麺でおいしおす。ぶたは、ぶっちゃけいかつい豚がなんしかぎょーさんおりはる。スープは、豚出汁がよーしゅん出た、はんなりしたええお味どす。ヤサイは、モヤシ8:キャベツ2の割合。ゆで方はやちこい。ニンニクは、いっこもぶれへん刻みニンニクでおす。「ごちそうさま」と言うと「おおきに」と返ってくる唯一の二郎どす」


※この「ラーメン二郎 PC店情報」は、Yahoo!ジオシティーズ「ラーメン二郎 PC店」の閉店に伴い、その魂を引き継ぐ形でラーメン二郎PC店の「このHPはリンク、写真、スタイル等、全てフリーです」に従い作成してます。画像や情報の更新は複数人の有志やラーメン二郎全店制覇を行っている「どん二郎」開発者・ミスタークドウ氏からの情報提供により随時行います。

※このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません(ラーメン二郎PC店 引用)

ラーメン二郎PC店 情報トップページ: ラーメン二郎 PC店情報

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧