【話題】日系人ファミリーが父親88歳記念に和風の記念撮影をした結果 / 武器に違和感あるものの大絶賛


for-my-fathers-88th-birthday

北米に住んでいる日系人ファミリーが、父親が88歳の誕生日を迎えた記念として、和風の装いで記念撮影をしたところ、あまりにもハートフルでコミカルだったため、多くの人たちが大絶賛している。

・日系人家族のために撮影した写真
この写真を撮影したのはアメリカ合衆国カリフォルニア州南部のオレンジ郡のカメラマン、ニコール・コールドウェル氏。彼が日系人家族のために撮影したこの写真は、インターネット上で大々的に拡散し、絶賛されている。日系人家族は以下のようなコメントを発表している。

・日系人家族のコメント
「父が生まれ育った日本では、88歳は大きな節目とのこと。そこで私たちは父の88歳の誕生日のために、日本の伝統的なヤクザ風の記念写真を撮りました」

for-my-fathers-88th-birthday1

・ハートフルな家族写真に仕上がっている
ライトセイバーや西洋刀など和風とは思えない武器を所持しているが、逆にそのミスマッチがネガティヴな要素をかき消しており、ハートフルな家族写真に仕上がっている。

・チェーンソーを持ったちびっ子!
特にチェーンソーを持っているちびっ子には多くの人たちが反応しているようだ。皆さんも、家族の記念日に何かしら面白い記念撮影をしてみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 日系人ファミリーが父親88歳記念に和風の記念撮影をした結果 / 武器に違和感あるものの大絶賛(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/31/for-my-fathers-88th-birthday-news/

Photo: 4ch

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧