【話題】新元号が令和に決定でゴールデンボンバー最新楽曲「令和」発表 / すぐ撮影してYouTubeに動画公開

新年号 令和 / REIWA


reiwa-goldenbomber8

令和という新元号が公表され、多くの人たちが驚きを隠せずにいるが、さらに驚く偉業を成し遂げたアーティストが話題となっている。そのアーティストとは「ゴールデンボンバー」で、新年号の令和が2019年4月1日(月曜日)に公開された直後、すぐに最新楽曲「令和」を発表したのである。

・歌詞にも令和という言葉が使用
ゴールデンボンバーの新たな楽曲のタイトルは「令和」で、新年号そのもの。さらにタイトルだけが令和なだけでなく、歌詞にも令和という言葉が使用されている徹底っぷり。

・しっかり「令和」という言葉を歌っている
さらに驚きなのが、最新楽曲「令和」のプロモーションビデオを令和の発表後に撮影し、動画を編集。素早くPVとしてYouTubeに掲載して公開したのである。ゴールデンボンバーのメンバーはしっかり「令和」という言葉を歌っており、事前に収録して当てはめたわけではない(新元号と関係ない部分は事前収録かもしれないが)。

reiwa-goldenbomber1
reiwa-goldenbomber

reiwa-goldenbomber2
reiwa-goldenbomber3

・楽曲と映像を編集したスタッフも凄い
新元号の令和が発表されてすぐに撮影して最新楽曲「令和」を発表したゴールデンボンバーも凄いが、その楽曲と映像を編集したスタッフも凄い。あまりにも凄すぎる猛スピードで作られたサプライズ楽曲と言えるだろう。

・平成時代への想いも強く込められている
この歌を一度でも聴けばわかるが、そこに込められた気持ちは去り行く平成時代への想いも強く込められている。新たな令和時代の幕開けとして非常にふさわしいパワフルな楽曲ともいえるだろう。

もっと詳しく読む: 新年号が令和に決定でゴールデンボンバー最新楽曲「令和」発表 / すぐ撮影してYouTubeに動画公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/01/reiwa-goldenbomber-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧