【朗報】一人焼肉の名店「焼肉ライク」が五反田にオープン / 五反田が焼肉の聖地に


hitoriyakiniku

焼肉を一人で思う存分ガッツリと食べたい! そんな女性や男性のために作られた一人焼肉の名店「焼肉ライク」(東京都港区新橋2-15-8)。その新店舗が東京都品川区のグルメタウン、五反田にオープンすることが判明した。

・天ぷら専門店「てんや」が入っていた場所
新たにオープンするのは「焼肉ライク」五反田西口店(東京都品川区西五反田1-17-6)で、もともと天ぷら専門店「てんや」が入っていた場所。オープン日は2019年4月25日(木)を予定している。

・ライバルだらけの焼肉の聖地
このあたりには複数の焼肉屋が営業しており、大山飯店、牛繁、安楽亭、牛角、うしごろなど競合店が多数存在する。またハンバーグでもモンスターミートや矢沢ミートなどの人気店があり、さらに いきなり!ステーキ もある。つまりライバルだらけの焼肉の聖地なのだ。

yakiniku-like11
hitoriyakiniku12
hitoriyakiniku2
hitoriyakiniku9
yakiniku-like6
hitoriyakiniku10
yakiniku-like5


yakiniku-like1
yakiniku-like

・ランチタイムは多くの人が訪れる
また、五反田にはビジネスパーソンがたくさんいるため、ランチタイムとなるとファストフード店でも行列ができるほど。夜は夜で食事や酒を求めて多くの女性や男性が街を訪れている。

・成功間違いなしなのでは
そんな場所に「焼肉ライク」が参入してきたわけで、オープン前から「成功間違いなしなのでは」ともいわれている。今後も焼肉ライクの五反田西口店のレポートを続けていく予定だ。

もっと詳しく読む: 一人焼肉の名店「焼肉ライク」が五反田にオープン / 五反田が焼肉の聖地に(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/05/yakiniku-like-gotanda-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧