【最悪】また寺門ジモンが嘘ついた! 取材済みの店を取材拒否の店として放送 / 秋葉原のとんかつ丸五

嘘つきジモン再来!


marugo5

寺門ジモンの嘘つき癖に関しては怒りを通り越して呆れるしかないが、またまた嘘をついてグルメな人たちが唖然としている。フジテレビ番組「寺門ジモンの取材拒否の店」で、すでに複数のメディアで取材されている取材済みの店を「取材拒否の店」として紹介したのである。

・「嘘つきジモン」とののしられる事態
以前にも「ラーメン二郎三田本店」を取材拒否の店として紹介していたが、そこもすでに取材済みの店であり、複数のメディアに露出したことがあったため、多くの人たちから「嘘つきジモン」とののしられる事態に発展。番組の信用を落とすトラブルとなった。

・ミシュランにも掲載の超メディア露出店
そして今回、秋葉原のとんかつの名店「丸五」(東京都千代田区外神田1-8-14)を取材拒否の店として紹介したものの、実はこの店、海外のグルメマニアにも知られているほどの有名店で、すでに複数のメディアに取材済みの店なのである。東京ウォーカーだけでなく、ミシュランガイドにも掲載されている超メディア露出店だ。

marugo8


marugo4

・入店前に「取材は200%無理」であると発言
さらに悪質なのは、視聴者を騙すためなのか、入店前に「取材は200%無理」であると発言。おそらく取材を受け入れてもらえることを知ったうえで、あえて「取材は200%無理」と言うことで、取材拒否であるという印象をつけたかったのかもしれない。

・丸五は確かに美味しいとんかつ屋だが
そもそも、丸五は確かに美味しいとんかつ屋ではあるが、すでに美味しいとんかつ屋として世間に広まっており、知る人ぞ知る店ではない。単に取材拒否というだけで店を紹介するのは違うと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか。

店名: 丸五
住所: 東京都千代田区外神田1-8-14
営業: 11:30~15:00 17:00~20:20
休日: 月曜 第三火曜

marugo7

もっと詳しく読む: また寺門ジモンが嘘ついた! 取材済みの店を取材拒否の店として放送 / 秋葉原のとんかつ丸五(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/06/terakado-jimon-shuzaikyohinomise-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧