【炎上】彼氏に8人も彼女がいた事が判明 / 超美人彼女がブチギレ激怒でスマホ破壊! ネットにLINE暴露「浮気ってレベルじゃない」


papa

大好きな人が、愛する人が、そして信じていた人が浮気していた。そんな経験をした人は少なくないと思われる。しかし今回ご紹介する出来事は、単なる浮気ではない。なんと彼氏に8人も彼女がいた事が判明。超美人な彼女がブチギレ激怒し、インターネット上で彼氏のLINEを暴露しているのである。

・自分以外にも8人の彼女がいた
彼氏が8人の女性と浮気していた事が判明してブチギレ激怒しているのは、Twitterやインスタグラムの女性ユーザー、HANAさん(年齢不詳)。彼女はお世辞ぬきでモデル並みの美人だ。

そんな彼女が彼氏のLINEをチェックしたところ、8人もの女性と浮気している事が発覚。しかも浮気ではなく「しっかり交際」していたようで、自分以外にも8人の彼女がいたのである。以下は、HANAさんのTwitterコメントである。

・HANAさんのTwitterコメント
「〇〇太一くんこれはもう浮気ってレベルじゃない 彼女いすぎて全員分乗っけれない。笑」

「まぁみんな安心して?沢山彼女がいた男には、騙されてる彼女の思いも込めてお仕置きしといたお」

「2年間相手してたけど今まで女絡みやばくて治りやしねえから結構前からもう好きじゃなくなってきてて、これ見つけても特にキレることもなく寝てる隙にすぐ携帯洗面所持ってったんだけど、起こしてハイ!って普通に渡してあげた自分まじでヤるわ(笑)」

「どーやったら彼女8人相手できんの?むりしぬ過労死しそう(笑)」



uwaki-kareshi
uwaki-kareshi1
uwaki-kareshi2
uwaki-kareshi3

・同時進行で8人もの彼女と交際している
おそらく、この世の中から浮気を完全に消すことは不可能だと思われる。どんなにまじめな人でも、ふとした出来心で浮気をしてしまったり、不倫関係になってしまうことがあると言われている。しかしながら、同時進行で8人もの彼女と交際しているのは凄まじい浮気男と言わざるを得ない。

そんな彼氏に対して彼女はブチギレ激怒し、LINEをインターネット上に暴露して、最終的にスマホを水没させて叩いて破壊。

・早急に別れたほうが良い?
なにより驚きなのが、LINEに登録している彼女の名前に記念日の数字も含めており、しっかりと記念日を忘れないようにしている点が賢すぎる。しかしながら、その頭の良さを浮気に使ったのは残念である。今回、彼氏の浮気場判明してブチギレ激怒したHANAさんは、真に自分を愛してくれる男性を求めて、早急に別れたほうが良いかもしれない。

もっと詳しく読む: 彼氏に8人も彼女がいた事が判明 / 超美人彼女ブチギレ激怒でスマホ破壊! ネットにLINE暴露(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/07/boyfriend-love-with-eight-sweetheart/

※冒頭画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧