【衝撃】エースコックが商品に秘密の暗号を隠していたことが判明 / 縦読み「エースコックマックスガンバリマシタ」


acecook-super-cup11

エースコックが販売している人気のインスタント焼きそば「スーパーカップMAX大盛り太麺濃い旨スパイシー焼そば」に、エースコックが隠した秘密の暗号が隠されている事が判明し、インターネット上で大きな話題を呼んでいる。

・具の小袋には含まれている素材名
このインスタント焼そばにはソースと具のふたつの小袋が入っており、具の小袋には含まれている素材が記されているのだが、なんと、そこにエースコックからの隠された秘密の暗号が書かれていたのだ。

・縦読みで隠された言葉が現れてくる
普通に素材名を読んでも暗号を見つけることはできないが、縦読みをすると、隠された言葉が現れてくるのである。そこには、以下のように書かれている。

「エースコックマックスガンバリマシタ」

acecook-super-cup6
acecook-super-cup5
acecook-super-cup4
acecook-super-cup10


acecook-super-cup11
acecook-super-cup1
acecook-super-cup2
acecook-super-cup3

・かなり力を込めて開発か
なんと、エースコックのスタッフと思われる人たちからの暗号が含まれていたのである! この商品を開発するにあたり、かなり力を込めていたに違いない。その思いを小袋に示したのだ。

・ガッツリ系の濃いめのソースが食べ応えを増幅
実際に食べてみたが、麺が非常に極太! そしてガッツリ系の濃いめのソースが食べ応えを増幅させて、まさにスーパーカップだからこその豪快な焼きそばを堪能できた。この暗号、実際に手に取ると感動するので、一度食べてみてはいかがだろうか。

acecook-super-cup

もっと詳しく読む: エースコック社員が商品に秘密の暗号を仕込んでたことが判明 / エースコック マックス ガンバリマシタ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/08/acecook-super-cup-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧