【衝撃】名優アル・パチーノがドーナツ屋のCMに出演 / いまになって再ブレイク中


al-pacino-donut-news1

映画ゴッドファーザーシリーズや、ディアボロス、アイリッシュマンなどの作品で絶大な支持を得ている名優といえばアル・パチーノ(78歳)だが、そんな彼が庶民的なドーナツ屋のコマーシャルに出演して話題となっている。

・ダンキンドーナツのCM
そのCMはダンキンドーナツのもので、その動画が日本において、突如として注目され、拡散しているのである。実はこのCMは7年以上前に作られたもので、海外においてかなり昔のCMだ。

・YouTubeで大きな反響を呼んだ
欧米の映画俳優は、なかなかテレビコマーシャルに出演しないと言われているが、アル・パチーノはガッツリとダンキンドーナツのCMに出演しているわけで、大きな反響を呼んだ。

al-pacino-donut-news

・実はテレビで普通に流されたCMではない
そもそもこのテレビコマーシャル、種明かしをすると、映画「ジャックとジル」の劇中のストーリーとして撮影されたもので、タイアップCMなのは事実だが、テレビで普通に流されたCMではない。よって、この動画をYouTubeで観た人は本物のCMと勘違いする人も続出したようである。

・非常に貴重な映像なのは間違いない
テレビで普通に流れたCMではないが、それでもダンキンドーナツのCMとして撮影されのは事実であり、非常に貴重な映像なのは間違いない。ゴッドファーザーが軽快にドーナツ屋で踊っているのだから!

もっと詳しく読む: 名優アル・パチーノがドーナツ屋のCMに出演 / いまになって再ブレイク中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/10/al-pacino-donut-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧