【話題】北野武の祝辞の映像をノーカット公開 / 天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集いにビートたけし


kitano-takeshi

北野武(ビートたけし)が参加した、天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い。2019年4月10日(水曜日)におこなわれたこの集いは、日本のみならず海外からも大きな注目を集めた。

・あまりにも前代未聞な祝辞
日本で特に注目されたのは、タレントであり、芸人であり、そして映画監督である北野武氏の祝辞シーンだ。さすがに天皇陛下を前にしてギャグはやらないだろうと思われていたが、村内に反していつも通りのネタを含め、あまりにも前代未聞な祝辞がおこなわれた。

・会場から笑い声がきこえるほどユニーク
マイクに頭をぶつける、祝辞を間違える、過去の思い出にネタを仕込むなど、会場から笑い声がきこえるほどユニークかつセンスあふれる(?)祝辞となり、多くの人たちが「北野武らしさ」を絶賛した。

・天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集いを高く評価
今回の北野武の祝辞のように、個々の個性を尊重した天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集いを、高く評価している人もいるようである。皆さんは、今回の北野武の祝辞を時のように感じただろうか。

・令和時代の長寿と繁栄を願いたい
今後、新年号の令和時代が訪れようとも、北野武は北野武らしいセンスで作品を作り続け、そして人々を楽しませてくれるだろう。令和時代の長寿と繁栄を願いたい。

もっと詳しく読む: 北野武の祝辞の映像をノーカット公開 / 天皇陛下御即位三十年奉祝感謝の集い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/10/kitano-takeshi-syukuji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧