【衝撃】元メジャーリーガー長谷川滋利の知られざる8つの秘密 / カツラと不倫疑惑! 美人妻のエリエ夫人が凄い

長谷川滋利


image12-1

オリックス・バファローズのシニアアドバイザーであり、元メジャーリーガーでもある長谷川滋利(50歳)が大きな注目を集めている。長谷川滋利には驚くほどの美人妻がおり、さらに妻の「内助の功」が素晴らしいというのだ。

・熱愛情報
今回は、長谷川滋利の妻の情報を伝えつつ、さらに熱愛情報もふまえ、長谷川滋利の知られざる8つの秘密をお伝えしたいと思う。あなたが知っている長谷川滋利の秘密はいくつあるだろうか。

・元メジャーリーガー長谷川滋利の知られざる8つの秘密
1. イチローと仲良し
元オリックスでありメジャーリーガーとしても活躍していたイチローと交流があり、なかなかの仲良しだと言われている。

2. 新婚旅行はアメリカ
長谷川滋利は無類のアメリカ好きだといわれており、妻との新婚旅行ですらアメリカである。もしかするとハンバーガーやフライドチキンが大好きなのかもしれない。

3. ヅラ疑惑
年々減少していく長谷川滋利の髪の生え際だが、突如としてフサフサっぽくなることがあるらしく、実はカツラなのではないかとも言われているが、真相は謎のままだ。

4. 息子は恍斗くん
愛する妻と長谷川滋利との間に息子である恍斗くんがいる。1996年9月生まれの男子といわれているが、スーパースターの息子というだけで羨ましいとの声も出ている。

5. 妻のエリエさんと熱愛
長谷川滋利には美人妻のエリエさん(エリーさん)がいるといわれており、ふたりの間には愛の結晶ともいえる息子が一人いる。結婚当初は熱愛だったようだ。

6. 凄まじい性欲
長谷川滋利は性欲が凄まじいといわれているが、不倫疑惑が浮上しているだけに、それを否定するのは難しい。

7. 美人女性との不倫疑惑
2019年4月10日に週刊文春がインターネット上で不倫疑惑を報じているが、相手の正体や妻の情報など詳細は不明であり、さらなる報道を待ちたいところである。

8. 妻とは大学生時代に知り合う
妻のエリエさんとは長谷川滋利が大学生時代に知り合っており、お互いフレッシュな時期に熱愛。お互いの愛を確かめ合い、結婚に至ったようだ。

・不倫されている妻はつらい
長谷川滋利は非常に優秀なスポーツ選手だ。国内外で多くの好成績を残し、そして多くの人たちに感動を与えてきた。それゆえ、なかには「ちょっとくらい不倫しても良いのでは」「人気者はモテる」との声も出ているが、不倫されている妻はつらいものである。

・彼のカリスマ性は衰えることはない
いま現在もオリックス・バファローズのシニアアドバイザーとして活躍している長谷川滋利。プライベートな行動が問題視されたとしても、彼のカリスマ性は衰えることはない。今後も多くの人たちに夢を与え続けてほしいものだ。

もっと詳しく読む: 元メジャーリーガー長谷川滋利の知られざる8つの秘密 / カツラと不倫疑惑! 美人妻のエリエ夫人が凄い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/10/shigetoshi-hasegawa-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧