【話題】ワンダフルのワンギャルに隠された7つの秘密 / ワンダフルガールズだった釈由美子や不倫「死去メンバーも存在」


wonderful-girls-news

ワンギャルという言葉を久しぶりに聞いた人もいるのではないだろうか。そう、TBS番組ワンダフルのワンダフルガールズとして活躍した女性たちのことで、ワンダフルガールズを略してワンギャルと呼ばれていた。

・ワンギャルたちの真相を探る
そんなワンギャルについて、皆さんはどこまで知っているだろうか。今回は、ワンダフルのワンギャルに隠された8つの秘密をご紹介したいと思う。

・ワンダフルのワンギャルに隠された7つの秘密
1. 不倫騒動があった
元ワンギャルのメンバーが不倫したと報道され、物議を醸したことがあるが、ワンギャルはあまりにも大勢いるため、起きるべくして起きた騒動ともいわれている。

2. 乱交騒動があった
ワンギャルが乱交パーティーに参加するなどして大事件となり、物議を醸したことがある。問題視されたワンギャルは突然降板するなどして存在自体がなかったことになり抹消された。

3. ワンギャルの選別が適当だった
ワンギャルの1~4期はワンギャルとして採用されている女子たちの選別が適当で、突然出演しなくなったりと素行の悪さが目立ったが、5期からはしっかり管理されるようになった。

4. 釈由美子はワンギャルだった
いまや日本を代表する美人女優として名を馳せている釈由美子(40歳)だが、実はワンギャル1期のメンバーだったことは黒歴史として語り継がれている。

5. 亡くなったメンバーもいる
岩田ゆりさんは非常に活発でパワフルかつ美貌の持ち主。フットサル選手としても活躍していたが、悲しいことに脳出血で25歳の若さでこの世を去った。EXILEや押切もえなどとも交流があった、友達にも恵まれた人物であった。

6. ほとんどのメンバーが結婚出産で引退
ワンギャルだった女性たちのほとんどが結婚して出産し、芸能界を引退している。母として、妻として新たな人生を歩むのも素晴らしいが、彼女たちの才能を生かすためにも、ファンのために芸能界に復帰してもらいたいものである。

7. 最年長は現在47歳
当編集部の調べが正しければワンギャルだった女性の最年長は西野優輝さんで、2019年4月現在47歳である。1971年12月6日生まれの彼女は元レースクイーンで、ワンギャルとしては現在40歳の釈由美子と同期である。

・ワンギャルが復活するかも!?
多くの人田を大興奮させ、その魅力で視聴率を稼いできたワンギャルたち。カオスで適当すぎる一面もありながら、だからこそ心が躍る魅力があったともいえる。またワンダフルが復活したら、ワンギャルも復活するかもしれない!?

もっと詳しく読む: ワンダフルのワンギャルに隠された8つの秘密 / ワンダフルガールズだった釈由美子や不倫「死去メンバーも存在」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/10/wonderful-girls-news/

※冒頭画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧