【朗報】宮沢りえ出演の江崎グリコ「ポッキー」新CMが2019年4月12日からオンエア! 南沙良と母娘演じる「おでかけ篇」


pocky2

宮沢リえファン、そして南沙良ファンに朗報! なんと江崎グリコの「ポッキー」新テレビCMに、ふたりがいつもの母娘役で登場! ベテランでありながら若々しさを感じるキレイなお母さんの宮沢りえ。そして学生だからこその初々しさに溢れる南沙良、そのどちらも必見の動画に仕上がっている。

・母役である宮沢りえが娘に提案したこと
2019年4月12日(金)から、新テレビCM「おでかけ」篇として全国で放送される予定のこの動画、すでにYouTubeでは公開されており、ガンガン再生数を伸ばしている。母と娘が久々にお出かけし、そのワンシーンで母役である宮沢りえが娘に提案したこととは!?

pocky3
pocky4

・ポッキー何本分? がキーワード
グリコの「ポッキー何本分」をキーワードにした母と娘を描いた動画シリーズ。すでに公開されている「デビュー」篇や「バレンタイン」篇も好評で、いままで累計2000万回以上も再生されているが、今回はその続編として「おでかけ」篇が公開されたわけだ。

すべての動画を通して観れば、日常生活でポッキーが重要なキーポイントになっていることがわかって興味深い。ちなみに「暖かくなったらどこでポッキーを食べたいですか?」という質問に、宮沢りえは以下のようにコメントしている。

・宮沢りえのコメント
「普段からよく公園に行くので、ひなたぼっこをしながらというのがいいですね。あと、私の祖父が鎌倉に住んでいて、子供の時の夏休みや春休みを思い出すと、鎌倉の記憶がすごく強いんですよ。いまだに気が向くと、鎌倉へ遊びに行って、七里ヶ浜海岸でのんびり過ごすことがあるので、暖かくなったらちょっと遠出して、鎌倉でポッキーを食べるのもいいなと思います」

pocky1

・その魅力は計り知れない!
この動画で流れている楽曲は、実はB’zの「マジェスティック」であり、作詞を稲葉浩志、作曲を松本孝弘という豪華な面々であることも忘れてはいけない。

出演者も楽曲も豪華すぎるこの動画、はたしてポッキー何本分の感動を呼ぶのか? その魅力は計り知れない!


もっと詳しく読む: 江崎グリコ「ポッキー」新テレビCMに宮沢りえキターーー! 南沙良と母娘演じる姿に感動(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/11/glico-pocky-rie-miyazawa-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧