【悲報】日本人女子ユーチューバー生配信中に窒息して死去 / 息子が報告「母ちゃんも幸せだと思います」


sola3

2019年4月8日(月曜日)、YouTubeチャンネル「sola Channel」の日本人女子ユーチューバーSolaさんが、インターネット生配信中に窒息。救急隊員に搬送される事故が発生し、多くの視聴者が驚きを隠せずにいたが、彼女が亡くなったことが判明した。

・緊急事態と感じた人が救急通報
Solaさんはインターネット生配信をしつつ、赤飯のおにぎりを一気食いするチャレンジをしていた。おにぎりを口に入れて飲み込んだものの、息ができなくなり、そのまま意識を失った。数分して泡を吹きだし、緊急事態と感じた人が救急隊員を呼び、病院に搬送された。

・多くの視聴者が彼女の体調を心配
おにぎりを食べるシーンから、病院へ搬送されるところまでインターネットで生配信されており、多くの視聴者がショックを受けつつも、彼女の体調を心配していたが、彼女の息子さんが自身のTwitterで母親が死亡したことを伝えた。

sola
sola1

・息子さんのTwitterコメント
「息子です 平成31年4月10日午後6時20分に病院で息を引き取りました。 心配してくださった方々ありがとうございます母ちゃんも幸せだと思います。 お葬式の件ですが叔母といろいろ相談した結果身内だけでやることにしました」

「また今の家ですが引っ越さなければならないので迷惑行為は辞めてもらえると助かります。今までのYouTubeの動画は最後の動画以外消すつもりはないので思い出したときにでも見ていただけると喜ぶと思います。いつか皆様が完治できることをお祈りしています」

・息子さんの悲しみは計り知れない
母親を亡くした息子さんの悲しみは計り知れない。そんな状況下でありながら、母親のファンに対して気丈に感謝のメッセージを書き込みし、最後の別れとした。

赤飯は非常に粘り気があり、餅のような強い弾力をしていることがある。それゆえ大食いや一気食いをするには非常に危険であり、絶対にしてはならない。


もっと詳しく読む: 日本人女子ユーチューバー生配信中に窒息し死去 / 息子が報告「母ちゃんも幸せだと思います」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/11/sola-channel-musuko-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧