【話題】日本人女子ユーチューバー Sola が生配信中に窒息か / おにぎり一気食い「その後の安否は不明」


sola

【続報】
【悲報】日本人女子ユーチューバー生配信中に窒息し死去 / 息子が報告「母ちゃんも幸せだと思います」

YouTubeチャンネル「sola Channel」の日本人女子ユーチューバーSolaさんが、インターネット生配信中に窒息。救急隊員に搬送される事故が発生し、物議を醸している。一部からは「死亡したのでは」と心配する情報も出ているほど事態は深刻だ。

・赤飯のおにぎりを一口で一気に食べるチャレンジ
この事故が発生したのは2019年4月8日(月曜日)のこと。Solaさんはインターネット生配信システムを使用し、赤飯のおにぎりを一口で一気に食べるチャレンジを映像で配信していた。

・意識不明になっていると推測
本人は手慣れた感じでおにぎりを一気に食べたものの、そのあともがきだし、倒れたまま動かなくなった。そこから数条秒の時間が経過すると、口から泡を吹きだし、意識不明になっていると推測された。

sola1


sola3

・ぐったりして長時間ずっと動かない
視聴者らしき人物が119番に通報し、救急隊が駆けつけたものの、Solaさんは動く様子を見せない。そのまま搬送されるという一大事となってしまった。

Solaさんは一人で動画を配信していたようで、周囲に人がおらず、すぐに助けられなかったため、ぐったりして長時間ずっと動かないSolaさんを見続けた視聴者は大きなショックを受けたようである。ただ、息子が同じ家にいたとの情報もあり、あらゆる情報が錯綜している。

・赤飯は粘り気が強く危険
赤飯は通常の白米よりも粘り気が強く、餅のようにのどに詰まらせる危険性が高い。一気食いをすること自体がナンセンスとの声もあるが、一気食いにチャレンジするとしても赤飯は適切な食品ではない。皆さんも、このような行為は非常に危険なので絶対にマネしてはいけない。

【続報】
【悲報】日本人女子ユーチューバー生配信中に窒息し死去 / 息子が報告「母ちゃんも幸せだと思います」


もっと詳しく読む: 日本人女子ユーチューバーが生配信中に窒息か / おにぎり一気食い「死亡したとの情報も拡散」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/11/sola-channel-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧