【衝撃】スター・ウォーズのアナキン・スカイウォーカーの父親はすでに判明している説


lf2

ジョージ・ルーカスの代表作として世界中の人たちが熱狂している作品「スター・ウォーズ」には、無数に秘密や伏線回収がされていない謎が存在する。

映画、小説、アニメ、あらゆる分野で公式作品(正史作品)が発表されているが、そのすべてを知り尽くせば、知られざる謎の答えが出てくるという。

・男女の交わり無しに生んだ子がアナキン
特にスターウォーズ最大の謎として知られているのが、のちにダースベイダーとなるアナキン・スカイウォーカーの出生の秘密である。アナキンの母親であるシミ・スカイウォーカーは、何もしていないのにいつの間にか妊娠しており、父親がいない妊娠、つまり「処女懐胎」(処女受胎)ということになっている。男女の交わり無しに生んだ子がアナキンなのだ。

・ほぼ確定要素としてひとつの答えが出ている
しかしながら、アナキンの父親が誰なのか、実はマニアの間でほぼ確定要素としてひとつの答えが出ている。より明確にいえば「アナキンをシミの子宮に宿させた人物が誰かほぼ確定している」ということになる。


・新たな魂を生み出すことができるフォースの達人
アナキンをシミの子宮に宿させた人物は、ダース・シディアスの師匠でありシスの暗黒卿、ダース・プレイガスだといわれている。プレイガスはミディ・クロリアンを自在に操り、そこから新たな魂を生み出すことができるフォースの達人だった。その能力を使い、アナキンをシミの子宮に宿させたといわれている。そう、シミの妊娠は確かに処女懐胎だったというのだ。

・スカイウォーカーの物語はプレイガスから始まった
しかしながら、プレイガスはアナキンの誕生を知る前にシディアスの裏切りによって殺害されてしまった……。プレイガスの件が事実なら、スカイウォーカーの物語はプレイガスがシミの子宮にアナキンを宿させたところから始まったといえるのだ。

もっと詳しく読む: スター・ウォーズのアナキン・スカイウォーカーの父親はすでに判明している説(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/16/anakin-father-in-star-wars-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

映画の新着記事一覧