爆笑問題・太田光がぜんじろうの激怒事件で徹底抗戦 / ブチギレ激怒「馬鹿野郎! お前も頭うったのか!?」


bakumon

お笑いコンビ爆笑問題のメンバーとして有名な太田光(53歳)と、ピンのお笑い芸人ぜんじろう(51歳)が、どっちが先輩か後輩かでブチギレ激怒している事件が話題となっている。

・太田光にブチギレ激怒したぜんじろう
太田光がテレビ番組のサンデージャポンで「ぜんじろうは相変わらず厄介だね」と発言。それに対してブチギレ激怒したぜんじろうが、自身の公式Twitterで不快感をあらわにした。すると太田光がラジオやテレビで反論。大炎上する事態に発展している。

・ふたりの発言まとめ
太田光「ぜんじろうは相変わらず厄介だね」
ぜんじろう「後輩の太田君にサンジャポでぜんじろう呼ばわりされてちょっとだけイラッとする不思議(笑)」
太田光「ぜんじろう! この野郎! 大人になれよ!」

・多くの人たちを巻き込んで物議
お笑い業界では先輩後輩の上下関係は厳しいといわれており、今回はどちらが先輩なのかという問題に発展。「視聴者からすればどっちが先輩でも後輩でもどうでもいい話」ではあるが、多くの人たちを巻き込んで物議を醸しているようだ。

・どちらが先輩なのか判明
いろいろと調べたところ、なんと、どちらが先輩なのか判明。今後、太田光がぜんじろうを番組に呼んでバトルをするらしいので、今後の続報を待ちたいところである。

もっと詳しく読む: 爆笑問題・太田光がぜんじろうの激怒事件で徹底抗戦 / ブチギレ激怒「馬鹿野郎! お前も頭うったのか!?」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/16/bakumon-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧