【緊急速報】池袋交通事故で母子と思われる2人が心肺停止 / 2歳幼児が巻き込まれる「猛烈なエネルギーで衝突」


ikebukuro-jiko

池袋で発生した交通事故が、インターネット上で物議を醸している。東京都豊島区の池袋の路上でゴミ収集車と乗用車が衝突。自動車だけの事故ではなく、路上を歩いていた歩行者を巻き込む大規模な事故で、いまだに詳細が不明なことから情報が錯綜している。

・2歳の幼児が事故に巻き込まれた
そんななか、歩行者10人がケガをしているとの情報が出ているが、そのなかのふたり、30代の女性と、2歳の幼児が事故に巻き込まれ、心肺停止状態との情報が入ってきている。呼吸が停止しており、意識がない重症だという。

・数トンのゴミ収集車が横転するほどのパワー
心肺停止の女性と幼児は親子で、母と娘であると報じられている。事故発生時の状況は凄まじく、数トンのゴミ収集車が横転するほどのパワーで衝突。乗用車もボンネットが大破し、あまりにも悲惨で恐ろしい事故であることが理解できる。

・自動車が衝突によって猛烈なエネルギーでスピン
ゴミ収集車が左折しようとしたところ、乗用車が突っ込んだのではないかと報じられている。自動車は猛烈なエネルギーでスピンし、それに巻き込まれた歩行者が事故に巻き込まれたとの未確認情報もあるが詳細は不明だ。

・恐ろしい結果を生んでしまった
あまりにも悲惨で残酷な池袋の交通事故。ゴミ収集車に突っ込んだ乗用車は信号無視をしていたとの情報もあり、あまりにも適当な運転の結果、恐ろしい結果を生んでしまった可能性があるようだ。

【続報】
【悲報】池袋交通事故の心肺停止の母子が死亡 / 午後2時過ぎに死亡確認

【続報】
【緊急事態】池袋交通事故で被害者が増加 / さらに被害が増える可能性あり「心肺停止の幼児は3歳と判明か」

もっと詳しく読む: 池袋交通事故で母娘と思われる2人が心肺停止 / 2歳幼児が巻き込まれる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/19/ikebukuro-jiko-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧