【悲報】池袋交通事故の心肺停止の母子が死亡 / 午後2時過ぎに死亡確認


jiko-ikebukuro

2019年4月19日(金曜日)に発生した、東京都豊島区の池袋で発生した大規模な交通事故。ゴミ収集車と乗用車が猛烈なエネルギーで衝突し、ゴミ収集車が横転。複数の歩行者たちが巻き込まれ、11人がケガをしていた出来事で、事故に巻き込まれていた母子が死亡した。

・30代の女性と3歳の幼児の母子
ゴミ収集車と乗用車が衝突し、恐ろしいほどの威力で歩行者を巻き込んだ交通事故。30代の女性と3歳の幼児の母子が事故に巻き込まれて心肺停止状態だったが、午後2時ごろ、死亡が確認された。

・男性をはねても走行をやめず
ゴミ収集車に衝突した乗用車は、衝突する直前にブレーキをかけることなく信号無視をしており、男性をはねても走行をやめず、最終的にゴミ収集車に衝突。さらに歩行者を巻き込んで大規模な事故となった。

・2人の尊い命を奪った
目撃者の証言によると、乗用車はいっさい減速せず信号無視し、左折しようとしていたゴミ収集車に突っ込んだとのこと。あまりにも強烈なエネルギーで9人を負傷させ、そして2人の尊い命を奪った。

・あまりにも悲惨すぎる交通事故
乗用車を運転していた80代の男性も負傷しており、病院に搬送されているというが、あまりにも悲惨すぎる交通事故だけに、世間から怒りの声が上がっている。

【続報】
【激怒】母子の命を奪った池袋交通事故 / 止まる気なかった事が判明「ブレーキせず信号無視で歩行者に突っ込みか」

もっと詳しく読む: 池袋交通事故の心肺停止の母子が死亡 / 午後2時過ぎに死亡確認(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/19/jiko-ikebukuro-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧