【話題】美人すぎるラーメン二郎評論家が帰国 / さっそく脂こってりラーメンとカレー食いまくりでファン騒然


shining-debu-ramen-jiro-1

美人すぎるラーメン二郎評論家として、そして美人すぎる蒙古タンメン中本マニアとして絶大な支持を得ているシャイニングデブ先生(年齢不詳)が、インターネット上で大きな話題となっている。

・多くの男性たちを魅了
シャイニングデブ先生は無類のラーメン好きで、蒙古タンメン中本やラーメン二郎、そして二郎インスパイア系のラーメン屋を頻繁に食べまくっている人物。ガッツリとこってりラーメンを食べながらも、その抜群のプロポーションと美貌を保ち、多くの男性たちを魅了している。

・脂たっぷりラーメンばかり食べる?
そんなシャイニングデブ先生が、海外の麺料理を食べまくる旅から帰国。数か月ぶりに日本の土を踏んだと思ったら、すぐさまラーメン屋に直行。二郎インスパイアのラーメン屋を食べ歩いているというから驚きだ。実際にシャイニングデブ先生の公式Twitterを確認したところ、確かにこってりとした脂たっぷりラーメンばかり食べていた。

butaboshi

・「ガッツリ系の飯が食べたい」という欲求が爆発か
ガッツリ系の「豚星」や「もみじ屋」だけでなく、ガッツリ系のカレーまでガッツリと食べまくっているシャイニングデブ先生。

海外で抑制されていた「ガッツリ系の飯が食べたい」という欲求が爆発し、連日のようにガッツリ系を食べているのかもしれない。

shining-debu-ramen
shining-debu1

・類まれなる美貌で男性たちを魅了
好きなものを好きなだけ食べ、魅惑的なワガママボディを維持し、その類まれなる美貌で男性たちを魅了し続けるシャイニングデブ先生。今後の食いっぷりにも期待したい。

・恋人募集中
ちなみにシャイニングデブ先生は真剣に彼氏を募集しており、公式Twitterで広く男性を求め、王子様からの連絡を待っている。

もっと詳しく読む: 美人すぎるラーメン二郎評論家が帰国 / さっそく脂こってりラーメンとカレー食いまくりでファン騒然(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/19/shining-debu-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧