【緊急スクープ】美人すぎるラーメン二郎評論家に熱愛発覚 / お相手はTwitterで恋人募集したら連絡くれた一般男性


shining-debu-ramen-jiro88

美人すぎるラーメン二郎評論家として絶大な支持を得ている、シャイニングデブ先生(年齢不詳)。彼女は類まれなる美貌とワガママボディーで男性たちを魅了し、多くのファンがいるラーメン二郎評論家だ。

・ラーメン二郎評論家に熱愛発覚
シャイニングデブ先生は毎日のようにラーメンを食べ続けており、特にラーメン二郎や二郎インスパイア店、そして蒙古タンメン中本のラーメンばかり食べているマニアクックな人物。そんな彼女に熱愛が発覚し、多くの人たちが衝撃を受けている。

・恋人募集に応募して恋人に
シャイニングデブ先生は2019年3月4日に恋人の募集を公式Twitterで開始。それがインターネットニュースとして拡散し、多くの人たちがシャイニングデブ先生にアプローチのメッセージを送った。

そんなインターネット記事を読んで応募した男性のひとりが、シャイニングデブ先生と実際に会い、相思相愛の仲に発展。なんと激しくお互いの気持ちを確かめ合い、愛し合う仲となったのである。


・いよいよ本当の幸せをゲットか
シャイニングデブ先生は今回の出会いに関して「一番最初に会った人がめっちゃいい人で」とコメントしている。今まで幸せな恋愛をしてこなかったとの情報もあるシャイニングデブ先生。今回の恋愛が結婚に発展すれば、いよいよ本当の幸せをゲットできるかもしれない。

・ラーメン二郎評論家としての彼女を応援し続ける
しかしながら、たとえシャイニングデブ先生むに恋人や夫ができたとしても、彼女のファンはラーメン二郎評論家としての彼女を応援し続けるだろう。今後もラーメンを食べ続けるのは良いが、成人病にだけは気を付けて過ごしてもらいたいものだ。

ちなみにシャイニングデブ先生は恋人の条件として「漫画のワンピースが好きじゃない人」と条件を出していたため、おそらく恋人はワンヒースが好きじゃない人だと思われる。

shining-debu-ramen-jiro-1

もっと詳しく読む: 美人すぎるラーメン二郎評論家に熱愛発覚 / お相手はTwitterで恋人募集したら連絡くれた一般男性(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧