【激怒】美人すぎるラーメン二郎評論家が痴漢被害 / 元住吉のラーメン屋から帰宅中に襲われる「まさか自分が新型痴漢の被害者になるとは」


shining-debu-ramen-jiro-1

美人すぎるラーメン二郎評論家として多くの男性たちから支持を得ているシャイニングデブ先生(年齢不詳)が、痴漢に襲われる被害に遭い、多くの人たちがシャイニングデブ先生のメンタル面を心配している。

・知らない男性に思いっきり衝突
シャイニングデブ先生は神奈川県川崎市の元住吉にある人気ラーメン店「豚星」でラーメンを食べるなどして視察。その帰りに神奈川県川崎市の木月4丁目交差点あたりで知らない男性に思いっきり衝突され、そのまま逃走されたという。以下は、シャイニングデブ先生のコメントである。

・シャイニングデブ先生のコメント
「てか初めてぶつかってくるおじさんに出会って気分最悪」

「元住吉駅から10分ぐらい歩いた静かなところで全速力でぶつかられてまだ肩痛い」

「こわ!サラリーマンがめちゃダッシュでぶつかってきたよ!まだ痛い」

「てか豚星行った時のぶつかり男のやつまだ痛いんだけど」

「木月4丁目の交差点で男がすごい勢いでぶつかってきました。全速力で駆け抜けて矢上川方面に行きました。160cmから165cmの間だと思います。強く顔を伏せていて、それで後頭部が見えたので。シャイニング160センチなので。水曜日にぶつかられた左肩が日曜の今日も痛いです。普通にブチきれそう」

「つかり男についてツイートしたところ、Iカップの友人が全く同じ目に合ってました。もちろん元住吉でです。全速力なのも同様です。わたしはFカップです。犯人は確実に巨乳好きです」

「あっあと濃いグレーのスーツでした。まさか自分が新型痴漢の被害者になるとは」


・多くの男性たちを魅了している人物
シャイニングデブ先生はモデル顔負けの美貌の持ち主で、さらにラーメンを食べ続け育てたワガママボディが非常に魅力的な人物だ。多くの男性たちを魅了している人物なのは確かであり、目立つ存在であるため、ターゲットにされる確率が一般人より高いのかもしれない。

・すぐに警察に通報すべき
痴漢は非常に卑劣な犯罪である。もし元住吉近辺で同様の痴漢を目撃した場合は、すぐに警察に通報すべきである。この世から卑劣な性犯罪がなくなることを切に願う。

butaboshi

もっと詳しく読む: 美人すぎるラーメン二郎評論家が新型痴漢の被害 / 元住吉のラーメン屋から帰宅中に襲われる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/22/ramenjiro-shining-debu-chikan-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧