【悲報】スリランカ同時多発テロで衝撃走る / 英国2位の不動産王の子供3人が死亡「ASOSの億万長者」


anders-holch-povlsen

スリランカのコロンボなど複数の場所で発生した、同時多発テロ。2019年4月21日9:00ごろ、ホテル3軒とキリスト教会3軒で大爆発が発生。さらにコロンボ郊外の民家やホテルで複数の大爆発が発生し、多くの被害者が出た。

・欧米では被害者について新たなニュース
地元警察の発表によると、死者は290人、負傷者は500人以上とのこと。あまりにも痛ましい出来事だが、欧米では被害者について新たなニュースを報じており、物議を醸している。

・爆発に巻き込まれて死亡
英国2位の不動産王であり、ASOSの億万長者として絶大な影響力を持つ億万長者アンダース・ホルヒ・ポヴルセン氏(46歳)の子供たち3人が、爆発に巻き込まれて死亡したと報じているのだ。

・誰が死亡したのかは不明
アンダース・ホルヒ・ポヴルセン氏には4人の子供たちがおり、そのうちの誰が死亡したのかは不明だ。今回のテロで死亡した外国人は、オランダ人、トルコ人、オーストラリア人、ポルトガル人を含む合計39人がいるとされており、アンダース・ホルヒ・ポヴルセン氏の子供たちもそこに含まれていることになる。

・経済界に与える影響も甚大
命の重さは平等だが、誰もが知っているアンダース・ホルヒ・ポヴルセン氏の身内が亡くなったとあり、マスコミが大々的に報じている。今回のテロだけでなく、アンダース・ホルヒ・ポヴルセン氏の身内が死亡したことにより、多くの人たちが悲しみに暮れており、経済界に与える影響も甚大だといわれている。

・早期に犯人が捕まることを切に願いたい
突如として人の命を奪うテロ行為は決して許されるものではない。早期に犯人が捕まることを切に願いたい。日本でも同様のテロが起きてもおかしくないのだから。

もっと詳しく読む: スリランカ同時多発テロで衝撃走る / 英国2位の不動産王の子供3人が死亡「ASOSの億万長者」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/23/anders-holch-povlsen-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧