【炎上】ISSAにスキャンダル発覚で怒りの声 / 妻の妊娠中にホステスと紙パンツ個室マッサージ


issa

人気グループ「DA PUMP」のリーダーとして絶大な人気を誇るISSA(40歳)が、妻が妊娠中にスキャンダル行為をしていた事が発覚し、物議を醸している。なんと、ホステスと個室で紙パンツ姿になりながら、マッサージを受けたというのである。

・親密な大人の関係にかある可能性は高い
既婚者が異性と個室で紙パンツ姿でマッサージを受けること自体がスキャンダルだが、ISSAの妻は妊娠中であり、非常にナンセンスな行為であることは間違いない。そもそも、紙パンツ姿で個室に入っている時点で、ふたりが親密な大人の関係にかある可能性は高い。

・ISSAの女癖の悪さが改めて浮き彫りとなった
このスクープは週刊新潮やサイゾーウーマンなど複数のメディアが報じており、ISSAの女癖の悪さが改めて浮き彫りとなったスキャンダルニュースといえるだろう。そう、ISSAは今までも複数の美人な女優や歌手たちと体を重ねてきた前例が多数あるのだ。

・いったいどのような関係性のふたりなのか
ISSAはホステスとの紙パンツマッサージをじっくりと堪能したのち、夜の街に消えていったようだが、いったいどのような関係性のふたりなのか。事務所や本人は「仲の良い友達」としているようだが、その真実は不明なままだ。

・2019年4月には無事に長女を出産か
確かにISSAはイケメンであり、歌唱力に定評があるカリスマ的人物だが、妊娠中の妻を悲しませることだけはしてはならないはず。2019年4月には無事に長女を出産したらしいので、今後は妻子を悲しませることを避けるべきなのは間違いない。

もっと詳しく読む: ISSAにスキャンダル発覚で怒りの声 / 妻の妊娠中にホステスと紙パンツ個室マッサージ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/24/issa-uwaki-giwaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧