【衝撃】Googleで サノス を検索すると検索結果が半分消滅 / 指パッチンが消滅の起動スイッチ


avengers-thanos-google-news

Google で サノス というキーワードを検索すると、検索結果が半分消滅するイベントがインターネット滋養で開催されており、多くのマーベルファンたちが感動しています。

・検索結果の半分が消滅
やり方はカンタン。Googleの検索窓に「サノス」と記入して検索。すると検索結果が表示されるのですが、サノスのガントレットのアイコンが表示されているので、それをタップ(クリック)します。すると、検索結果の半分が消滅するのです。

・スマホやパソコンで可能
これはスマホでもパソコンでも可能です。検索結果が消えてしまうのは悲しいことですが、もう一度ガントレットをタップ(クリック)すると検索結果が元に戻ります。

・指パッチンで全宇宙の生命を半分にする能力
マーベル映画「アベンジャーズ」シリーズに登場するサノスは、指パッチンで全宇宙の生命を半分にする能力を持っています。つまりそれをイメージした遊び心満載のイベントということですね。

・検索結果の数値が半分になっている
面白いのが、しっかりと全検索結果の半分が消滅しているという点。検索結果の数値が半分になっているのでわかりやすいですよ。ぜひ皆さんも試してみてはいかが?

もっと詳しく読む: Googleで サノス を検索すると検索結果が半分消滅 / 指パッチンが消滅の起動スイッチ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/27/avengers-thanos-google-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧