【衝撃】あまりにも衝撃的なネイルアートが話題 / インターネット上で賛否両論


image6

アーティストであり、インスタグラムに41万人以上のふぉろわーがいる Dain Yoonさんが、大きな話題となっている。彼女が自分の爪にデザインしたネイルアートが奇抜すぎて話題になっているのである。

・自分の顔を模したと思われるネイルアート
話題になっているのは、Dain Yoonさんが自身の公式インスタグラムに投稿したネイルアートの写真。そこには、自分の顔を模したと思われるネイルアートが! 爪から髪の毛まで生えており、そのリアルさが衝撃的だ。

・日本でも流行るかもしれない
このようなネイルアートを「セルフィーネイル」と呼んでいる人もいるようだが、個性あるアートを求める人が増えれば、もしかすると日本でも流行るかもしれない。

image5
image2


image4
image3

・多数の奇抜なアートを公開
彼女はほかにも多数の奇抜なアートを公開しているので、彼女にとって、これくらいのアートは奇抜でも何でもないのかもしれない。一般人からすれば奇抜だが……。

・奇抜すぎて賛否両論
アーティスティックで個性的なネイルアートに感動する人たちが多くいる反面、それを不気味と感じる人も少なくないようで、賛否両論となっている。皆さんは、このネイルアートをみてどう思っただろうか。

image1

もっと詳しく読む: あまりにも衝撃的なネイルアートが話題 / インターネット上で賛否両論(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/28/dain-yoon-nail-art-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧