【話題】令和最初のカレーが話題 / 令和時代の最初に食べるカレーは何だ!


curry

2019年5月1日から令和時代。もはや平成は過去の時代となってしまったが、皆さんはどのような心境だろうか。そんな新たなる令和時代だが、いまインターネット上で「令和最初のカレー」が大きな話題となっている。

・外食で令和最初のカレーを食べる人が多い
確かに、令和最初のカレーを何にするか非常に悩む。最近はココイチ、松屋、吉野家、あらゆるファストフード店でカレーを提供しているため、外食で令和最初のカレーを食べる人がいるかもしれない。

・コンビニのカレーライスが美味しくなっている
また、自宅でセブンイレブンやローソン、ファミマなどから買ってきたカレーライスの弁当を食べる人もいるかもしれない。最近はコンビニのカレーライスがより美味しくなっているので、令和最初のカレーがコンビニカレーでも何の問題もないだろう。

nikuyama-curry4


coco10kara_05

・バーモントカレーや二段熟カレー
自宅でカレーを作って食べる人もいるかもしれない。バーモントカレーや二段熟カレー、こくまろカレー、ジャワカレー、いろいろな種類があるが、どれも美味しいものばかりであり、日本の家庭のカレーの味と言える。

・和風ではないインドカレーを令和最初のカレー
レトルトカレーも美味しいし、和風ではないインドカレーを令和最初のカレーにする人もいるだろう。あなたは、何を令和最初のカレーにするだろうか。もしTwitterをしているならば #令和最初のカレー というハッシュタグをつけて拡散してみてはいかが?

manten2

もっと詳しく読む: 令和最初のカレーライスが話題 / 令和時代の最初に食べるカレーは何だ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/04/30/heisei-reiwa-curry-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧