【大絶賛】美人すぎるマイクロソフト社員・ちょまど氏が描いたサーバルちゃん大人気 / 平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る


chomado

美人すぎるマイクロソフト社員として活躍している、ちょまど氏をご存じだろうか。アイドルやモデルやユーチューバーをしているわけではないが、あまりにも美人すぎるため、多くのファンがいるマイクロソフト社員である。しかもエンジニアとしてのスキルも特級だ。

・多くの人たちからサーバルちゃんが大絶賛
そんなちょまど氏がインターネット上で公開したサーバルちゃんの絵が大絶賛されている。サーバルちゃんとは、アニメ「けものフレンズ」の人気キャラクターのこと。そんなサーバルちゃんをちょまど氏が描き、多くの人たちから大絶賛されているのである。

・絵心のあるプロ顔負けの画力
実際にちょまど氏が描いたサーバルちゃんを見てみたが、確かにカワイイ! 原作にも負けないほどカワイイ! そう、ちょまど氏はマイクロソフトで天才的なエンジニアとして活躍しているだけでなく、絵心のあるプロ顔負けの画力の持ち主氏なのである。


・自身が創作したキャラクターなども公開
ちょまど氏はサーバルちゃん以外にも、他作品のキャラクターや自身が創作したキャラクターなどを描いて公開し、多くの人たちから絶賛されている。神は彼女に対して美しさ、ITスキル、画力スキル、そのすべてを与えたわけだ。

・、今後も多くの人たちを魅了していくはず
ちょまど氏はマイクロソフトの人気スタッフとして、今後も多くの人たちを魅了していくはずだ。そして今後も、彼女が描いたキャラクターが公開されていくだろう。今後の彼女の絵にも期待である。

もっと詳しく読む: 美人すぎるマイクロソフト社員・ちょまど氏が描いたサーバルちゃん大人気 / 平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/01/microsofts-employees-kemono-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

アニメの新着記事一覧