【悲報】結婚したい昭和女子と平成女子の敵は令和女子 / 令和女子がイイ男を奪っていく可能性大


reiwa-joshi

あなたは昭和生まれだろうか、それとも平成生まれだろうか。どちらにしても現在独身で「どうしても結婚したい!」と思っているのなら、急いだほうが良いかもしれない。

・令和時代に生まれた令和女子に男が群がる
すべての男子ではないが、多くの男子が若い女子と結婚したいと考えているため、令和時代に生まれた令和女子に男が群がるとの説があるのだ。この件に関して恋愛マネジメントのプロフェッショナル、エビオス嬢に話を聞いてみた。

・エビオス嬢のコメント
「どうせなら令和女子と結婚したい! と考えている昭和と平成の男子が多いのよ。これから少子化で高齢化社会でしょう? 昭和と平成のオッサンが令和女子を狙うのは必然よね。そして令和女子もそれを受け入れる時代が来る。そして昭和と平成の女が結婚する機会が大幅に奪われる。女の敵は女なのは間違いないわね」

omoshiroi

・令和女子が昭和女子と平成女子から恋愛相手を奪う?
さらにエビオス嬢は「令和女子が結婚できるのは18歳から。つまり令和元年から18年以内に結婚しないと、令和女子が昭和女子と平成女子から恋愛相手を奪っていくことになるわね」とも話していた。

・いまのうちにパートナーを見つけよう
令和女子が結婚できるようになるのは、早くとも18年後の18歳になってからである。あまり時間がない。「どうしても結婚したい!」と焦っている女子は、いまのうちにパートナーを見つけ、スピード恋愛で結婚に向かうしかないのかもしれない。

love2

もっと詳しく読む: 結婚できない昭和女子と平成女子の敵は令和女子 / 令和女子が昭和女子と平成女子から男を奪う(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/01/reiwa-joshi-renai-news/

※画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

恋愛・パートナーの新着記事一覧