【炎上】韓国アイドルがインスタに「平成お疲れ様」と投稿し大炎上 / TWICEサナに韓国人激怒「16万個以上のコメント殺到」


twice-reiwa-heisei

韓国の女性9人組アイドルグループ「TWICE」のメンバー、サナさん(22歳)が大炎上している。サナさんがTWICE公式インスタグラムで「平成お疲れ様でした!」と投稿したところ、韓国人たちがブチギレ激怒。猛烈に怒り、抗議コメントを投稿して炎上している。

・サナさんは大阪府生まれの日本人メンバー
TWICEは韓国のアイドルグループではあるが、メンバーには韓国以外の国籍のメンバーがおり、サナさんは大阪府生まれの日本人メンバーだ。つまりサナさんは韓国アイドルではあるが、日本人である。そんな彼女が投稿したコメントは以下のとおり。

・サナさんのコメント
「平成生まれとして、平成が終わるのはどことなくさみしいけど、平成お疲れ様でした!!! 令和という新しいスタートに向けて、平成最後の今日はスッキリした1日にしましょう! #平成ありがとう #令和よろしく #FANCYもよろしく」


・反日感情をあらわにする人たち
怒りに震えている韓国人の多くは、昭和や平成や令和など、元号や天皇に関する話題に対して過敏に反応しているようで、サナさんの書き込みにも過剰反応し、反日感情をあらわにしているようだ。

・インスタグラムの投稿は削除せず
しかしながら、そんなサナさんの発言に対して肯定的な人たちもおり、怒りのコメントをされたとしても「気にすることはない」と励ましている人もいた。サナさん自身も投稿内容が間違っていたとは思っていないようで、インスタグラムの投稿を削除せずにいる。

もっと詳しく読む: 韓国アイドルがインスタに「平成お疲れ様」と投稿し大炎上 / TWICEサナに韓国人激怒「16万個以上のコメント殺到」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/02/reiwa-heisei-twice-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧