【話題】浦和レッズが来場者全員に「きのこの山」をプレゼントすると発表 / たけのこの里は配布せず


kinokonoyama-takenokonosato4

2019年5月3日(金曜日)に開催されるサッカー浦和レッズとジュビロ磐田戦において、浦和レッズが来場者全員にお菓子の「きのこの山」をプレゼントすると発表し、大きな話題となっている。

・歓喜している人たちが多数
浦和レッズが突如として「きのこの山」を配布すると発表したことに対し、歓喜している人たちが多数いるものの、どうして「きのこの山」を配布するのか真意が不明なままで、困惑しているサポーターもいるようだ。

・浦和レッズファンにも「たけのこの里派」
以前から世間では「きのこの山派」と「たけのこの里派」が対立しているが、浦和レッズファンのなかにも「たけのこの里派」がいるのは間違いなく、複雑な心境になるサポーターもいるようである。

kinokonoyama-takenokonosato3

・サポーター同士に大きな溝が生まれないか懸念
「きのこの山」も「たけのこの里」も、どちらも美味しいチョコレート菓子として人気を博しているが、今回の浦和レッズによる来場者全員へのプレゼントによって、サポーター同士に大きな溝が生まれないか懸念する声も出ている。

・浦和レッズの優しい気持ちを受け取って
とはいえ、美味しいお菓子が無料で配布されること自体は非常に嬉しいこと。今回は「たけのこの里派」の人も「きのこの山」を食べ、浦和レッズの優しい気持ちを受け取ってみてはいかがだろうか。

もっと詳しく読む: 浦和レッズが来場者全員に「きのこの山」をプレゼントすると発表 / たけのこの里は配布せず(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧