【朗報】仮面ライダージオウに釈由美子が出演決定 / 17年ぶりに「お逝きなさい!」


shaku-yumiko3

最後の平成仮面ライダーとして放送されている「仮面ライダージオウ」に、伝説的な美人女優の釈由美子(40歳)が出演することが判明し、多くのファンが歓喜している。

・常にブームの中心部にいた人物
釈由美子といえば、テレビドラマ「松本清張 黒革の手帖」で大ブレイクして多くの男性を魅了し、「スカイハイ」に出演した際のキメセリフ「お逝きなさい!」が流行るなど、常にブームの中心部にいた人物だ。

・老若男女に歓喜されるキャスティング
今回は仮面ライダージオウにアナザーキバ役で出演し、怪人として仮面ライダージオウの敵となる。仮面ライダーはちびっ子向けドラマではあるが、多くの大人たちが喜ぶ内容に仕上がっており、今回の釈由美子の出演は老若男女に歓喜されるキャスティングだろう。

shaku-yumiko2
shaku-yumiko1

・17年ぶりに「お逝きなさい!」のポーズ
なにより嬉しいのは、17年ぶりに「お逝きなさい!」のポーズをドラマ内でするといわれている点だ。当時「スカイハイ」を観ていた人からすれば、懐かしすぎる展開といえるだろう。

・釈由美子の登場によって新たな話題を呼ぶ
仮面ライダージオウにはオダギリジョーが出演するとの噂があったが、どうやら出演しないまま終わりそうだ。しかし釈由美子の登場によって、新たな話題を呼びそうである。

もっと詳しく読む: 仮面ライダージオウに釈由美子が出演決定 / 17年ぶりに「お逝きなさい!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/04/kamen-rider-zio-shaku-yumiko-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧