【衝撃】ムーミンのミムラ夫人には父親が違う子供が少なくとも36人いる / ミイやスナフキンも子供


moo

ムーミンには数奥のキャラクターが登場しますが、その関係性がわかりにくく、ミムラ姉さんとミムラ夫人を間違える人もいるほど。ミムラ姉さんはミムラ夫人の子供で、ミイのお姉さんでもある。

・子だくさんなイメージ
そんなミムラ夫人だが、アニメでは子供をたくさん引き連れているシーンがよく描写されており、子だくさんなイメージがある。だが、その子供の父親は誰なのか、あまり語られていない。

・容姿はスナフキンと似ている
ミムラ夫人の夫については、たった一人だけが判明している。ヨクサルという男性で、スナフキンの父親でもある。容姿はスナフキンと似ているため、パッと見、スナフキンと見間違う人もいるほど。

・父親が誰かわかっていない
ミムラ夫人は多数の男性と関係を持って妊娠し、子供たちを出産している。少なくとも36人の子供がいることが判明しており、その大半が、父親が誰かわかっていない。父親がヨクサルと判明しているスナフキンは幸せなほうかもしれない。

・いつか子どもたちの父親が誰かわかる?
冒頭にも書きましたが、ミムラ夫人はミムラ姉さんと勘違いされます。ミムラ夫人はお母さん、ミムラ姉さんは子供のひとりと覚えておきましょう。もしかすると、いつか子どもたちの父親が誰かわかる時が来るかも!?

もっと詳しく読む: ムーミンのミムラ夫人には父親が違う子供が少なくとも36人いる / ミイやスナフキンも子供(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/05/moomins-mimura-mother-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

雑学・まめ知識の新着記事一覧