【話題】今度のクラフトボスは激しくウマいらしいぞ 笑! 公式が「初めからこの味にすれば良かったのに」と自虐コメント


craftboss-brown3

缶コーヒーの代名詞と言っても過言ではない「BOSS」だが、そのラインナップのひとつに「クラフトボス ブラウン」という商品があったのをご存じだろうか。缶コーヒーではなく、ペットボトルで販売されている部分が最大の特徴で、軽い飲み心地も個性としてあった。

・美味しいコーヒーがペットボトルで飲める
そんなクラフトボス ブラウンがリニューアルし、2代目が登場。より味を追求し、コーヒーのブレンド比率を工夫。さらにミルクを増やしてコクを強め、苦味をより軽減した「かろやかなコク」が堪能できるという。リラックスしたいとき、喉が渇いたとき、いつでも美味しいコーヒーがペットボトルで飲めるのは嬉しい限りだ。

・初めからこの味にすれば良かったのに
そんな2代目クラフトボス ブラウンだが、その誕生をアピールする動画がTwitterなどインターネット上で話題となっている。

なんと公式がみずから「初めからこの味にすれば良かったのに」というセリフを動画に盛り込み、自虐的な動画に仕上げているのだ。

・あまりにも感動的で泣く人が続出
この動画は、クラフトボス ブラウンの開発者が結婚式を挙げているという設定で作られたもの。結婚式では最近流行している演出「メモリプレイ」で展開が進む。メモリプレイとは、新郎新婦が成長していく様を役者が演じ、過去を振り返っていくという感動的な演出だ。

あまりにも感動的なので、演技なのに泣く人が続出。そのなかで、新郎役の人から以下のようなコメントが出て話題となっているのである。

craftboss-brown1
craftboss-brown4
craftboss-brown5
craftboss-brown6
craftboss-brown2
craftboss-brown3

・動画に登場したクラフトボス ブラウン開発者役のコメント
「社会人になってからも失敗続きで……。開発を担当した新商品、クラフト ボスブラウン。これが大失敗。いや、凄く頑張ったんだよ! 作るとき……。でも冷静になって考えてみると意外と美味しくなくて……。評判もイマイチだった」

・よほど美味しくなっているに違いない
さらに新婦は「初めからこの味にすれば良かったのに」と、言ってはいけない言葉を言ってしまう始末(笑)。まさに公式が自虐的コメントを出したことになるが、それは2代目クラフトボスブラウンに対する自信を意味するわけで、よほど美味しくなっているに違いない。


もっと詳しく読む: 今度のクラフトボスは激しくウマいらしいぞ 笑! 公式が「初めからこの味にすれば良かったのに」と自虐コメント(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/09/craftboss-brown-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧