【至高グルメ】肉も美味いが希少キノコも食べ放題なしゃぶしゃぶ人気店 / しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店


retasu-shabushabu9

しゃぶしゃぶ食べ放題の店が増えていますが、「確かに安いけど肉質が残念かも」と思ったことはありませんか。お安くいっぱいしゃぶしゃぶを食べられるものの、品質が残念な店が増えているのは事実です。

・間違いないしゃぶしゃぶ店
どうしても失敗したくない、それでいて安くてカジュアルなしゃぶしゃぶ食べ放題に行きたいならば「しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店」(東京都目黒区上目黒2-12-1)をオススメします。

retasu-shabushabu13
retasu-shabushabu4

・キノコの種類の豊富さに感動
落ち着く雰囲気の店内で、2000~3000円台からしゃぶしゃぶの食べ放題が用意されており、なにより野菜が美味しい。特に感動したのは、キノコの種類の豊富さです。

・定番のキノコから高価なキノコまでたくさん!
はなびら茸、コリンギ、白舞茸、ぶなしめじ、やまえのき、やまぶし茸、たもぎ茸、どんこ椎茸など、定番のキノコから高価なキノコまで、どれも食べ放題です(入荷状況により野菜やキノコの内容に変化がありそうですが)。やまぶし茸とはなびら茸をたくさん堪能しました。

retasu-shabushabu1
retasu-shabushabu3
retasu-shabushabu2
retasu-shabushabu6
retasu-shabushabu7
retasu-shabushabu9

・タレもこだわりの味
また、タレに対するこだわりが強く感じられたことも好感が持てました。オーブオイル、トリュフオイル、はちみつ醤油、生搾りポン酢、ほかにも多数のタレが用意されているのですが、ただ種類が多いというだけではなく、ひとつひとつが厳選されたものであることが美味しさに繋がっていると感じました。

・行って損はないしゃぶしゃぶ店
お肉もしゃぶしゃぶに最適な薄さに切られていて、サッと湯通しするだけで食べられます。食感も申し分なく、安いしゃぶしゃぶ店にありがちな肉のパサつきがありませんでした。そしてなによりジューシー。

retasu-shabushabu10
retasu-shabushabu11

・複数のテイストを楽しむことも可能
鍋のテイストが複数あるのも嬉しいです。ちなみに鍋は一人一鍋なので、複数人で行って鍋を共有すれば、複数のテイストを楽しむこともできます。

生卵も食べ放題なので、すき焼き風にして食べることもできます。確かに、行って損はないしゃぶしゃぶ店と言えるでしょう。

retasu-shabushabu8

もっと詳しく読む: 肉も美味いが希少キノコも食べ放題なしゃぶしゃぶ人気店 / しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店(東京メインディッシュ) http://main-dish.com/2019/05/02/shabushabu-retasu-nakameguro-news/

しゃぶしゃぶ れたす 中目黒本店
住所: 東京都目黒区上目黒2-12-1 アックスビル中目黒2F
時間: 11:30~15:00 17:00~23:30 土日祝11:30~23:30
休日: 年末年始(要確認)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧