【お得速報】一部上場企業が1000人に1万円分のビットコイン当たるTwitter企画開始 / 現時点で2人に1人の高確率で当選か?


bit

GMOインターネットグループが、1000人に1万円分のビットコインが当たる企画を公式Twitterで開始し、大きな話題となっている。同様の企画を実施する企業はたまにあるが、総額1000万円規模の企画は非常に稀であり大規模である。

・単純計算で1日100人に1万円分当たる
この企画への参加は簡単で、GMOインターネットグループの公式Twitterをフォローし、毎日1回投稿される書き込みをリツイートするだけ。10回投稿されるらしいので、最大で10回のチャンスを得られるようだ。ということは、抽選は10日間やるので単純計算で1日100人に1万円分のビットコインが当たる? のかもしれない。

・現時点で2人に1人の確率で当選?
2019年5月10日(金曜日)正午過ぎの段階で約2000人がリツイートしているので、現時点で2人に1人の確率で当選することになる。しかし参加者が増えればふえるほど当選確率が下がるのは言うまでもない。時間の経過とともに参加者が増えると思われるため、早めに参加した人ほど当たる確率が高まるようだ。


・運試しにちょっとやってみるのはアリ?
Twitterアカウントをフォローし、投稿をリツイートするだけで1万円分のビットコインが当たるチャンスが得られるのだから、運試しにちょっとやってみるのはありかもしれない。

・ビットコイン欲しい!
リツイートしつつコメントしている人を見てみると「ビットコイン欲しい!」「ビットコイン気になってる」などと書き込みしている人が多数いた。仮想通貨人気はまだまだ健在のようだ。

もっと詳しく読む: 一部上場企業が1000人に1万円分のビットコイン当たるTwitter企画開始 / 現時点で2人に1人の高確率で当選か?(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/10/bit-coin-ataru-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧