【衝撃】FF7リメイクの美人すぎるエアリスが話題 / あまりにも美人すぎて嫁にしたい人が続出


ff7-remake2

PSで発売されたファイナルファンタジー7(以下 FF7)がリメイクされ、PS4で発売されることが決定しているが、その最新映像がスクウェア・エニックスから発表され、多くのファンが感激している。あまりにもエアリスが美人すぎて悶絶しているのである。

・完全新作と言っても過言ではない
ハードでPSから一気にPS4にアップグレードしたことにより、描写レベルが格段にアップ。改めてイチから作り直した映像は、単なるリメイクではなく「完全新作」と言っても過言ではないほどのレベルだ。

・私たち人間と変わらぬ描写で表現
なにより絶賛されているのが、ヒロインとして登場するエアリスの美貌だ。PSではかなりデフォルメされていたエアリスだが、リメイクでは私たち人間と変わらぬ描写で表現されており、まさに女優やモデルレベルの美しき女性として再誕しているのである。

ff7-remake5
ff7-remake6

・インターネット上の声
「発売死ぬほど楽しみ! エアリスはオレの嫁」
「エアリスがめっちゃめちゃに可愛くなってる……最高かよ……」
「エアリスは俺の嫁じゃなくてクラウドの嫁だけど俺の嫁」
「映像綺麗になってエアリスんとこ号泣度が上がるわけですね!」
「むしろ場合によってはPS4Pro買うかなぁとかなってる人。エアリスは皆の嫁」
「エアリス美人だった! ティファも期待! 早く逢いたい!」
「私の嫁のエアリスが最高に美人」
「エアリス可愛い、FF7リメイクやりたいなぁ」
「エアリスが美しすぎて辛い」

・エアリスをキレイにしてくれたスタッフに感謝
やはりPS4の表現力は凄まじく、リアルな嫁にしたいほど惚れてしまった人が続出しているようである。エアリスを嫁にする人が増え、少子化が進む可能性はあるが「とりあえずエアリスをキレイにしてくれたスタッフに感謝したい」という人も少なくないようだ。

・新たな情報を待ちたい
ちなみにFF7リメイクの発売日は不明だが、複数のディスク(配信)に分けて販売することは確定しており、すべてのストーリーが完結するまで一作目の発売から4~5年はかかると思われる。とにかく今は、新たな情報を待ちたいところである。

もっと詳しく読む: FF7リメイクの美人すぎるエアリスが話題 / あまりにも美人すぎて嫁にしたい人が続出(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/10/ff7-remake-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ゲームの新着記事一覧