【話題】感動しすぎて泣ける「クラフトボス 2代目ブラウン」動画を照英に見せた結果


shoei1

サントリーが感動的ながら自虐的な「クラフトボス 2代目ブラウン」の動画を公開し、TwitterやFacebookなどのSNS上で「泣ける」「感動した」と話題になっているが、皆さんはすでに視聴しただろうか。

・はたして照英はなくのか?
そんな感動的な動画を涙もろい俳優として自他ともに認める照英(45歳)に見せる試写会を実施し、そのようすが動画で公開され、改めて大きな話題となっている。試写会といっても照英にだけ見せているので「一人試写会」ということになるが(笑)、はたして照英は感動するのか? 泣くのか?

shoei3
shoei2
shoei
shoei1
shoei4

・動画と過去の自分と重ね合わせた照英
期待通りというか(笑)、やっぱりというか、照英は泣いた。ガチで本気で泣いた。動画のストーリーと過去の自分と重ね合わせ、感動が増幅されたようである。まさに、全照英が泣いた!

・新郎新婦の過去を演じる「メモリプレイ」
照英が視聴した動画の詳細は実際にYouTubeで視聴してほしいが、サントリーの「クラフトボス ブラウン」の開発者が結婚式をするという設定のフィクション物語。この結婚式では、役者が新郎新婦の過去を演じる「メモリプレイ」と呼ばれている演出が行われ、照英はそれに感動し、泣いたのである。

・照英でくても泣ける
照英は泣いたが、インターネット上でも多くの人たちが感動して泣いているようで、多くの人たちが感動の報告をSNSなどに書き込みしている。気になる人は視聴してみてはどうだろうか。照英でくても泣けるはずだ。





もっと詳しく読む: 感動しすぎて泣ける「クラフトボス 2代目ブラウン」動画を照英に見せた結果(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/14/craftboss-brown-shoei-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧