【大炎上】吉野家で紅生姜を食べずに捨てて遊ぶ客 / ブチギレ激怒でバカッター大炎上「牛丼食う資格なし」


hidoi

吉野家の客があまりにも非常識すぎて、インターネット上で物議を醸している。いや「物議を醸している」という表現では生易しい。多くの人が不快感をあらわにしてブチギレ激怒。烈火のごとく憤怒し、大炎上している。

・ひどい動画がインスタグラムに投稿
問題視されているのは、吉野家で牛丼を食べている男の動画。この男は牛丼に大量の紅生姜を投入。食べるのかと思いきや、紅生姜を丼から落として捨てているのである。そんな行為を何度も繰り返している動画がインスタグラムに投稿されて拡散。TwitterやFacebookでも拡散し、大炎上しているのである。

・理解不能としか言いようがない
吉野家の牛丼は最初から紅生姜が入っておらず、自分で牛丼に入れて食べる形式。紅生姜は無料なので、好きなだけ牛丼に盛り付けても良いが、この男はいっさい紅生姜を食べず、丼から落として捨てているのである。食べないのであれば最初から紅生姜を牛丼に入れなければ良いのだが……、理解不能としか言いようがない。

hido1i

・仲間は男の愚行を止めない
この男を撮影している者や、その仲間が周囲にいたようだが、誰も男の愚行を止める者はおらず「クククク……」「キャハハハ!」と笑っていた。また、「からのからの~? あれ? 左になにかトッピングがあるよ~?」と言って男をけしかけるシーンもあった。

・捨てて無駄にする行為は最悪
貧乏な人が紅生姜を山盛りにして食べることは昭和時代から現在に至るまでよくあるそうだが、食べないのに紅生姜を丼に入れ、捨てて無駄にする行為は最悪としか言いようがない。インターネット上では「牛丼食う資格なし」との声も出ており、現在、この男が何者なのか特定が進められている。

もっと詳しく読む: 吉野家で紅生姜を食べずに捨てて遊ぶ客 / ネットでブチギレ激怒のバカッター大炎上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/14/yoshinoya-gyudon-benishoge-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧