【大炎上】夫が自殺した上原多香子の再婚相手が「嫁の前の旦那はツライ事があって死ぬ事を選んだ」「自殺は親の責任」と発言 / コウカズヤの発言にブチギレ激怒


uehara-takako-koh-kazuya2

アイドルグループ「SPEED」メンバーとして絶大な支持を得ていた美人歌手の上原多香子(36歳)。そんな彼女はイケメン俳優の阿部力(35歳)と不倫関係となり、それを苦に上原多香子の夫TENN(享年34歳)が自殺した出来事には多くの人が激怒し、物議を醸した。

そんななか「夫を自殺に追い込んだ上原多香子の鬼畜すぎる非道行為8つ」も大きな話題となり、物議を醸しているが、ここにきて新たな展開がありインターネット上で炎上している。

・演出家のコウカズヤと大人の関係
その後、上原多香子はTENNの両親(つまり義理の両親)に「寄り添って生きていく姿勢」を見せていたが、連絡をとらなくなり、最終的に違う男性、演出家のコウカズヤ(41歳)と大人の関係に。そして妊娠していることが発覚し、再婚してしまった。

・配慮のない発言をして大炎上
世間から猛烈なバッシングを受け続けている上原多香子だが、その再婚相手であるコウカズヤが、自身の公式Twitterで配慮のない発言をして大炎上。あまりにも冷酷すぎると物議を呼んでいる。

・Twitter上の書き込み
コウカズヤ「自分で自分を殺したらダメよ。殺人よりタチ悪いよ。プー」

一般人「息子さんイジメられてtennさんのような最期にならないといいですね。でもお2人の子供だから何言われても何も感じないかもしれないですね」

コウカズヤ「いやいや、自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー」

コウカズヤ「うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー」

一般人「それをtennさんのご家族に言えますか? 自殺はtennさんの親の責任なんですか? 上原さんの不倫ですよね」

コウカズヤ「はい。僕の主観ですけどね。いつでも言えますよ。ぷー」

uehara-takako-koh-kazuya1


uehara-takako-koh-kazuya

・配慮に欠けた発言
この騒動、「子供の自殺は親の責任」という持論を持つのは自由だし、それを猛烈にバッシングしている人は少ない。

しかしコウカズヤの妻である上原多香子の前夫は自殺でこの世を去っており、そういう立場で考えると「するべき発言ではない」「配慮に欠けた発言」として、多くの人たちから怒りの声が上がっているようだ。

・自殺の引き金となった原因は上原多香子の不倫
また、上原多香子の不倫によってTENNが自殺したといわれており、自殺の引き金となった原因はそれだと言われている。それなのに「自殺はtennさんの親の責任なんですか?」という質問に対し「はい」と返答しており、その点もバッシングされている理由のようだ。

・上原多香子の歴代彼氏リスト
上原多香子は恋多き女性として有名で、16歳でISSAと半同棲を開始し、かなり多くの有名人と体を重ね合わせてきた。「上原多香子の歴代彼氏リスト」はどんでもなく豪華メンバーとなっているが、今後、また新たに不倫に発展しなければよいのだが、今後の上原多香子とコウカズヤに大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: 夫が自殺した上原多香子の再婚相手が「自殺するような子供になったら親の責任」と発言 / コウカズヤの発言にブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧