【話題】JT「想うた」の楽曲ダウンロード配信開始 / MONGOL800キヨサクが歌うCMソングが聴けるぞ!


omouta3

MONGOL800のボーカルとして人気のキヨサクさん(38歳)が歌う、「想うた」という楽曲をご存じだろうか。JTの「たいせつな人への 想い を うた にのせて届ける」をテーマとしたCMで歌われている楽曲で、心に染み入る歌声と歌詞が、多くの人たちを感動させている。

・CMのストーリーに合わせて3曲配信
そんな「想うた」の楽曲配信が、2019年5月17日(金曜日)10:00から開始された。しかも1曲だけではなくCMのストーリーに合わせて、「想うた 親を想う」篇、「想うた 愛する人を想う」篇、「想うた 仲間を想う」篇の3曲が配信されている。

omouta2
omouta4

・スペシャルメドレー動画も配信
また、さらに楽曲だけでなく映像も配信が開始された。ミュージックビデオ「想うた UKULELE SESSION」として、3曲をキヨサクさんが弾き語るスペシャルメドレー動画となっており、音と映像でキヨサクさんの心の琴線に触れるメロディが楽しめる。

・公式スペシャルサイトで配信開始
楽曲と動画、そのどちらも「想うた」の公式スペシャルサイトで配信を開始しており、楽曲に関してはパソコンでのみダウンロードが可能となっている。また、本編である「想うた」の動画もすべて視聴が可能だ。

omouta1
omouta5

・視聴者が主人公の心境と自分を重ね合わせる
ちなみに、JTの「想うた」シリーズは「第57回JAA広告賞 消費者が選んだ広告コンクール / テレビ広告部門メダリスト」に選ばれたという。

実際にYouTubeに公開されている動画を観ればわかるが、視聴者が主人公の心境と自分を重ね合わせてしまうシーンが多々あり、感動している人が多いようだ。

もっと詳しく読む: JT「想うた」の楽曲ダウンロード配信開始 / MONGOL800キヨサクが歌うCMソングが聴けるぞ!(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/17/mongol800-omouta-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧