【炎上】美人インスタグラマーが高層ビルから椅子をぶん投げて警察ブチギレ激怒 / 公開捜査


img1

あまりにも酷すぎる、いや、危険すぎる動画を警察が公開し、世界中の人たちが衝撃を受けている。テンションが上がった女が高層ビルのバルコニーから椅子を地上に投げたのである。下には高速道路や大通りがあり、まさに殺人行為と言っても過言ではない。

・地上に落下していく椅子のようす
問題視されている動画は、画像共有サービス「インスタグラム」(INSTAGRAM)に投稿されてたもので、多くの人たちが視聴。実際に公開された動画を観てみると、女が思いっきり椅子をぶん投げて、地上に落下していく椅子のようすが映されている。

・最後にどうなったのか
落下した椅子は、激しく自動車が走行する地上に落ちていったが、最後にどうなったのか、自動車にぶつかったのか、動画が最後まで映されていないため不明なままとなっている。

img2

・炎上するのは誰でも予想できる内容
この危険動画を観た人たちからは、どうしてこのような動画をインスタグラムで公開したのか理解できないとの声が出ている。確かに、この動画を掲載すれば炎上するのは誰でも予想できると思うのだが不思議である。

・騒動が発覚してから警察に出頭
この動画で椅子をぶん投げたのは、カリスマ的インスタグラマーのマルチェラ・ゾイア(Marcella Zoia)。カナダのトロントに住んでおり、騒動が発覚してから警察に出頭し、適切な刑を受ける予定だという。

もっと詳しく読む: インスタグラマーが高層ビルから椅子をぶん投げて警察ブチギレ激怒 / 公開捜査(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/21/dangerous-instagramer-marcella-zoia-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧