【大炎上】NGT48加藤美南が山口真帆に非道ないじめ発言 / NGT48研究生に降格処分


ngt48-minami-kato-ijime-news

あまりにも執拗で非道すぎる、芸能界でのいじめが発覚した。新潟県のアイドルグループ「NGT48」メンバー加藤美南(20歳)が、同じくNGT48メンバーだった山口真帆(23歳)に対して、いじめともとれる発言をし、炎上しているのである。

・せっかくネイルしているのにチャンネル変えてほしい
問題視されているのは、加藤美南の公式インスタグラム。彼女は自身がネイルアートをしているシーンを投稿し、「せっかくネイルしているのにチャンネル変えてほしい」と発言したのである。加藤美南がネイル中に観ていたテレビには、山口真帆の姿が映されていた。

・ファンの男性らに襲われる事件が発生
すでにご存じの人もいるかと思うが、山口真帆はNGT48メンバーだった際に、ファンの男性らに襲われる事件が発生したことがある。ファンに山口真帆を襲うようにけしかけたのはNGT48メンバーと言われているが、それが誰なのかは不明なままだ。

ngt48-minami-kato-ijime-news1

・山口真帆を恨んでいるNGT48メンバー
その後、NGT48運営は山口真帆に適切なフォローをしなかったため大炎上。さらに真犯人がNGT48メンバーにいると噂になり、大炎上した経緯がある。それゆえ、山口真帆を恨んでいるNGT48メンバーいてもおかしくないとも言われている。そして最終的に山口真帆はNGT48を出ていくこととなってしまった。

・集団的いじめがNGT48内にあった可能性
山口真帆に対していじめや「仲間はずれ」があった可能性が高いともいわれており、今回の加藤美南による「せっかくネイルしているのにチャンネル変えてほしい」発言は、集団的いじめがNGT48内にあった可能性が示唆されている。

また、インターネット上では山口真帆を襲わせた首謀者は中井りか(21歳)なのではないかとの噂もあり炎上しているが、あくまで噂ではあるもののバッシングされ続けている。

【続報】
【炎上】NGT48メンバーが山口真帆を集団いじめか / 加藤美南のいじめ発言でファン激怒「やっぱり山口真帆いじめられてた」

もっと詳しく読む: NGT48加藤美南が山口真帆に非道ないじめ発言 / NGT48研究生に降格処分(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/21/ngt48-minami-kato-ijime-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧