【炎上】NGT48加藤美南による山口真帆いじめ発覚で芸能活動は絶望的 / ファン激怒で再起不能「人間性疑う」「いじめ主犯格か」


ngt48-minami-kato-ijime-news1

NGT48メンバーの加藤美南(20歳)が、自分の公式インスタグラムに山口真帆(23歳)に対するいじめ発言をし、インターネット上で大炎上。NGT48運営も騒動を重く受け止めたのか、加藤美南をNGT48の研究生に降格させた。

・誰も味方がいない山口真帆はNGT48を立ち去った
山口真帆は、NGT48ファンの男らに襲われた襲撃事件の影響により、NGT48を脱退する流れとなった。本来ならば守られなくてはならないはずの被害者を、NGT48運営は守らなかったのである。また、男たちに山口真帆襲撃の指示をした首謀者がNGT48メンバーの中にいるとの情報もあり、誰も味方がいないような状況で山口真帆はNGT48を立ち去った。

・加藤美南はアイドルとして再起不能か
加藤美南を含む複数のNGT48メンバーが山口真帆に対してネガティブな感情を抱き、集団いじめをしていたのではないかと推測されているが、さすがに今回の加藤美南の「山口真帆いじめ」は看過できないと感じているNGT48ファンが多数出現。加藤美南はアイドルとして再起不能と言っても過言ではない状況となっている。

・加藤美南に対するインターネット上の声
「なんだ、やっぱり山口真帆いじめられてたんやね 加藤美南さんやりますなぁ」

「加藤美南ってやつら、普段からこういう山口真帆いじめのやりとりを親しい友人同士でしてるってことだよね」

「加藤美南って人、面の皮厚いなぁ。自分なら恥ずかしくて辞めるわ。NGTいじめが蔓延してる所なのはよくわかった。女を競わせたらまあそうなる。疑われてるメンバー達とか、もはや妖怪に見えるもんなぁ」

「研究生が可哀想。親の力だけでキャプテンやっていじめ先導してたやつが研究生に戻るって絶対でかいツラして気に食わない研究生いじめるやつやん」

「本当に研究生がかわいそうだな。 加藤美南に目付けられないように、いじめられないように、余計なこと心配しながら活動していかなきゃいけないんだもんね。 怖い怖い」

「NGTの加藤美南、初期の頃は地味に応援してたけど、まほほんイジメの主犯格って知ってから推し辞めた。 研究生に降格らしいけど自業自得やな」

「不適切投稿の加藤美南は降格で、ファンとのつながりや集団イジメ、犯罪加担が噂される他のメンバーは不問。はて?」

「加藤美南の件は陰湿な中学生のイジメみたいね。あれでキャプテン? 逆にスゲーわ。もぅこのグループ誰も応援しないでしょ。世間から見放されて現実見ればいいよ」

「加藤美南 小さい頃から平気でいじめとかやってる人間なんだろうな」

・アイドルどころか芸能活動は絶望的
アイドルにとって美貌は重要な要素かもしれないが、何よりもイメージが大切だ。つまり性格が悪いと判断されたアイドルは、アイドルとして活動することは不可能。今回の山口真帆にたいするいじめが発覚した加藤美南は、その人間性を疑われており、アイドルどころか芸能活動は絶望的で、再起不能ともいわれている。

・他の仕事に転職するない?
今後、どのような弁解をしたとしても、自身の保身に走れば始ほど加藤美南は叩かれ続ける展開となっている。もはや、他の仕事に転職するしかこの先生きのこることはできないかもしれない。

ちなみに、インターネット上ではNGT48メンバーの中井りか(21歳)が騒動の首謀者なのではないかと言われているが、確証はない。

もっと詳しく読む: NGT48加藤美南による山口真帆いじめ発覚で芸能活動は絶望的 / ファン激怒で再起不能「人間性疑う」「いじめ主犯格か」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/21/ngt48-minami-kato-yamaguchi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧