【悲報】仮面ライダーのヒロイン女優が緊急逮捕 / 大麻所持の疑いで同棲相手の男性と同時逮捕


taiho-rena

あまり子どもたちには教えたくない最悪の事件が発生してしまった。仮面ライダーに出演していたヒロイン女優が、大麻所持の疑いで逮捕されたのである。しかも同棲していた男性も同時に逮捕され、事件は最悪の展開をみせている。

・大麻取締法違反の疑いで逮捕
逮捕されたのは、特撮「仮面ライダー THE FIRST」のヒロインである緑川あすか役を演じた、美人すぎる女優として人気を博していた小嶺麗奈容疑者(38歳)である。厚労省麻薬取締部の家宅捜索により、大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのだ。

・主人公を含めた三角関係
小嶺麗奈容疑者が演じた緑川あすかは、週刊誌の記者という設定。主人公を含めた三角関係となり、大人も楽しめる非常に興味深いストーリー展開となっている。そもそも、大人が楽しめる映画になっているとも言えなくもない。

kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho2

kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho1

・脚本を担当している井上敏樹氏
「仮面ライダー THE FIRST」は平成時代に公開された作品だが、もともと昭和時代に放送された初代「仮面ライダー」のリブート(リメイク)的な作品として劇場向けに撮影されたもので、非常に高い評価を得ており、その人気度は高い。ちなみに、脚本を担当している井上敏樹氏(59歳)は現在放送中の「仮面ライダージオウ」にも携わっている。

・田口淳之介容疑者と同棲していた
そんな老若男女が楽しめる仮面ライダー。まさかヒロインが逮捕されるとは誰も思わなかったようで、多くの人たちが衝撃を受けている。また、小嶺麗奈容疑者と一緒に逮捕されたのは、ャニーズ事務所のKAT-TUNメンバーとして活躍していた過去を持つ田口淳之介容疑者(33歳)だ。なんと、ふたりは同棲しており、恋愛関係にあったようである。


もっと詳しく読む: 仮面ライダーのヒロイン女優が緊急逮捕 / 大麻所持の疑いで同棲相手の男性と同時逮捕(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/22/kamen-rider-heroine-arrested-news/

※冒頭画像はイメージです

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧