【衝撃】元KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈が同棲してい事が判明 / 大麻所持で逮捕され判明


kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho4

大麻所持の疑いで逮捕された元KAT-TUNメンバーの田口淳之介容疑者(33歳)と、美人すぎる女優としてカリスマ的存在の小嶺麗奈容疑者(38歳)。2019年5月22日(水曜日)に厚労省麻薬取締部が家宅捜索をし、大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

・小嶺麗奈容疑者は同棲をしていた
人気のある芸能人がダブルで逮捕されたことに対して日本中に大きな衝撃が走っているが、さらなる衝撃の事実が判明した。田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者は同棲をしていることが判明したのである。

・どの芸能記者も知らなかった
いままでどのマスコミもふたりの動向についてスクープを報じることがなかったため、ふたりが同棲している情報は、どの芸能記者も知らなかったことと思われる。しかし今回、厚労省麻薬取締部が家宅捜索をしたことにより、同棲していた事がバレてしまったのである。

kat-tun-junnosuke-taguchi


kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho

・大麻を所持している理由
捜査関係者によると、田口淳之介容疑者らは数グラムの大麻を所持していたという。そして同時にふたりが逮捕されたことから、ふたりとも大麻を使用していた可能性も浮上している。使用しない大麻を所持している理由は「麻薬の売買」以外にないと思われるが、真相は今後の捜査によって判明していくだろう。

・ピエール瀧からもたらされた麻薬情報か
麻薬の入手ルートについては不明だが、一部からは「ピエール瀧からもたらされた麻薬情報なのでは」との情報も出ているが推測の域を出ない。今後の新たな情報に注目したいところである。

また、小嶺麗奈容疑者は、過去に「小嶺麗奈主演で麻薬撲滅CM」に出演してた事が判明しており、その点に関しても物議を醸している。

もっと詳しく読む: 元KAT-TUN田口淳之介と小嶺麗奈が同棲してい事が判明 / 大麻所持で逮捕され判明(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧