【話題】KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介を緊急逮捕 / 美人女優の小嶺麗奈容疑者も逮捕


kat-tun-junnosuke-taguchi

田口淳之介容疑者(33歳)といえばジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「KAT-TUN」の元メンバーだが、新死せられないことに2019年5月22日(水曜日)、厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕され、多くのファンが驚きを隠せずにいる。

・小嶺麗奈容疑者も逮捕
信じられないかもしれないが、これは事実だ。厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、田口淳之介容疑者だけではない。なんと、美人女優として絶大な支持を得ている小嶺麗奈容疑者(38歳)も逮捕されたのである。

・ジャニーズ出身のタレントが逮捕
不祥事続きのジャニーズ事務所だが、今回の逮捕は元ジャニーズ事務所であり、そういう意味では「ジャニーズ事務所の不祥事」とはいえないかもしれないが、ジャニーズ出身のタレントがここまで不祥事続きなのは、何らかの関連性があるのではないかとの声も出ている。

kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho1

・徹底的に事情聴取
逮捕された田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者の容疑は大麻所持だ。厚労省麻薬取締部は2019年5月22日(水曜日)に、ふたりの住居の家宅捜索を決行。大麻所持の疑いがあるとして逮捕したのである。現在は、東京都千代田区の厚労省麻薬取締部で徹底的に事情聴取をしているとの情報が入っている。

・堂本光一の専属バックダンサー
田口淳之介容疑者は、1999年にジャニーズ事務所に入所したのち、2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNメンバーとして堂々のスタート。2006年にはシングル「Real Face」でCDデビュー。その後ジャニーズ事務所から抜け、現在は株式会社Immortalに所属していた。

【続報】
【炎上】元KAT-TUN田口淳之介と同時逮捕の小嶺麗奈が麻薬撲滅CMに出演してた事が判明 / ACジャパン

もっと詳しく読む: KAT-TUNの元メンバー・田口淳之介を緊急逮捕 / 美人女優の小嶺麗奈容疑者も逮捕(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧