【炎上】元KAT-TUN田口淳之介と同時逮捕の小嶺麗奈が麻薬撲滅CMに出演してた事が判明 / ACジャパン


kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho2

2019年5月22日(水曜日)に、大麻所持の疑いで緊急逮捕された、元KAT-TUNメンバー田口淳之介容疑者(33歳)と、美人すぎる女優として絶大な人気の小嶺麗奈容疑者(38歳)。厚労省麻薬取締部に大麻取締法違反の疑いで逮捕されたふたりだが、新たに衝撃的な事実が判明した。

・麻薬撲滅CMに出演していた事が判明
今回、大麻所持の疑いで逮捕された小嶺麗奈容疑者だが、ACジャパンの麻薬撲滅CMに出演していた事が判明。かつて麻薬撲滅のために注意喚起CM出演しておきながら、みずから麻薬に手を染めて逮捕されてしまったのである。

・恐ろしい麻薬の恐怖を伝えるCM
その麻薬撲滅CMは、AC公共広告機構のもので「DRUGS KILL TEENS」と題されている作品。そこに出演した小嶺麗奈容疑者は、麻薬で朽ち果てていく女子高生らの仲間として登場。一度でも手を染めたら抜け出すことが難しく、そして恐ろしい麻薬の恐怖を伝えている。

kat-tun-junnosuke-taguchi-komine-rena-taiho3

・逆に麻薬に蝕まれてしまった
自身が麻薬撲滅のCMに出演したわけで、一般人よりも麻薬に対しての危機感があってもおかしくないはずなのだが、逆に麻薬に蝕まれてしまったわけで、多くの人たちが「なぜ?」という声をあげている。

・ふたりの関連性についても捜査
小嶺麗奈容疑者は非常に男性たちに人気の女優で、その写真集にはプレミア価格がついているとの情報もある。ここ数年は芸能活動をしていなかったようだが、どうして大麻を所持していたのか。田口淳之介容疑者と同時に逮捕されたことで、ふたりの関連性についても捜査が進められているようだ。

もっと詳しく読む: 元KAT-TUN田口淳之介と同時逮捕の小嶺麗奈が麻薬撲滅CMに出演してた事が判明 / ACジャパン(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/05/22/kat-tun-komine-rena-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧